人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からユーオン・・リフォーム

5年間の6/13に蘭に我が家にやってきました。

まるでいのししのように・・・よーいどん走り・・・・きゅーんとどこでも方向転換・・。

なんとなんと・・・エネルギーいっぱいな犬・・・。

なんかなんかすごーくおかしい。そして、なんかすごーくかわいそう。

今まで、ペットショップで不自然な生活・・・愛からちょつと遠い毎日だったかなと・・・。

今、きっと蘭は幸せ・・・そして、私たちも家族に「らん」がいて幸せ。

幸せにしようって思ったら・・・自分も、幸せにしていただけるんですね。


幸せは、人に幸せになっていただくことで存在・・出場。

今日も蘭は元気です。

昨日からユーオン・・リフォーム_e0011102_8323635.jpg


昨日からユーオン・・リフォーム_e0011102_836498.jpg


工事の人の気配のたび蘭ちゃん・・大忙し。

お蔭で・・・しばらくは、留守にしにくいです。

と・・・・いうことで・・・お出かけは、なるべく中止して・・・・家内工業致しましょう。

by u-on358 | 2009-06-23 08:35 | マイライフ | Comments(0)