人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の力

言葉の力

レッスンした時・・・・

明日、コンクールで弾く曲・・・。

したいこといっぱい・・・計画立てて・・・だけど、全部しなくってはいけない・・できるかな?・・。

その時、神様がね、あなたが一番いい音選んでくれると喜ぶよ・・・。

神様のところにはいろんな音があるけど、とびきりいい音選んで

「神様からもらったのぉぉぉ」ってみんなの前で弾くとね・・・

神様ご機嫌になっちゃってご褒美くれるよ!!!

明日がその日だから・・今日準備・備えてね。そして、明日しっかりね。




そんな言葉を背中に背負って・・・さよならしました。



そして・・・今日・・。

やりました。

準備して出かけ・・舞台でやりました。

素敵な音ばかり選んだようです。

「おめでとう」・・・の一言。


言葉のやり取りってすごいね。

by u-on358 | 2009-08-25 22:56 | マイライフ | Comments(0)