人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♡

18年前の3時間後・・・・初めての女の子を授かりました。

玉のような子???

おたふくにそっくり幸せの満足顔した子です。

落ち着いているというか、ほのぼのと・・・・・。


当時浦安にいましたが、お隣の子がすぐにやって来てくれて、結ちゃん観察。

その、観察を作文にしてくれて朝日新聞に投稿したところ載せていただいて・・・。

今でも大切に取ってあります。

「エンピ゜ツの芯ような小さな目」そんな、ひとつひとつの表現が18年前をリアルに覚えさせてくれています。


大事なものがいっぱいです。

神様は、たくさんのものをくれています。

感謝でいっぱいです。

「毎日が奇跡」

持っているものに感謝しすべのことに幸せを感じ生きていきたいと娘のお誕生日に感じ入る私です・・・・。


いっぱいいっぱいありがとう。

今日もコンクールです。

綺麗なリズム綺麗な音を神様のところから貰って披露して・・・神様やみんなに喜んで貰えたらと思います。

ファイトォォォォ。
お誕生日♡_e0011102_884111.jpg

お誕生日♡_e0011102_22452831.jpg

by u-on358 | 2009-08-26 08:08 | マイライフ | Comments(0)