人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日・・・。

昨日、朝一便で福岡入りしたYちゃん・・。

携帯を忘れて迎えに行ってしまったパパとやっと会え・・・ほっと。

そこから・・・・たのしいちょつと休憩をいれつつ夜9時過ぎまで・・・。

間ご飯とお茶・・・パパがつれだしてくれた20分のお買い物以外は殆ど・・・ピアノとお付き合い。翌日朝10時半出発のため2時間だけ・・・。

混む空港を後にしました。


ママからメールが


浮かれています。楽しかったらしいと・・・。

ピアノ化してきたかな・・・ピアノ家?がいいね。


帰り博多駅によってビューーンとお買い物。

夕方もMちゃんのレッスンがYちゃんごとく熱中で・・・良かった。

貴美さんから借りた「天使と悪魔」・・・今日こそ読もう。

by u-on358 | 2009-11-23 22:58 | マイライフ | Comments(0)