人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23  マイ・バースデェイ

休息の日にしました。

本当はいっぱい考えてたけど

夕べから結は・・花粉症

私は、今朝から体がいたむ。

和馬は、側でゆっくり。

結も側でゆっくり。

珍しい一日になりました。

子ども達が小さな頃のような時間です。

体が脱皮しているようです。

いましばらく・・・構造変換を楽しみます。

全てのことに感謝です。

今日は、天気も静かに時雨れてくれて・・・こんな日にしか、はまれない 時間の使い方・ぴったしかんかんに感謝です・・・。

☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪



今日お誕生日を迎えました。



先日、いつも、仲良くしていただいている方々と・・花見と称してお集まりがありました。

我が家の前は・・長住東公園。20メーターの道路を挟んで家の前が桜並木です。

とはいっても・・・21日はやっと2つ3つの開花で花を愛でるという感じでなく・・・2時から23時過ぎまで語り合いました。

本当に本当に・・・人生を共にしてくれる友・・が いてくれて幸せです。

一人一人がピンポーンと来てくれて・・顔を合せて話す瞬間・・・その一人一人が自分にとってどんなに大事な人たちか・・・喜びでいっぱいでした。

人は、自分の顔を実際には決して見れません。
だから・・人はやっぱり人や周りのものの為にあるんだと思います。

自分の為でなく・・人のために存在します。

だから・・周りの人や物のために自分は存在しています。

そして・・人は・・私のためにいてくれます。

全てのことに感謝して生きています。

いつもいつも・・ありがとうございます。

出愛に感謝です。



なかなか お会いできない方とも・・いつもどこかで繋がっています。

これからも、よろしくお願い致します。

    by幸子


3/23  マイ・バースデェイ_e0011102_15132963.jpg


錬堂さん「健康法錬堂塾開催」4/18.19

小池ろうそくさんのページから・・・みなさんへ・・・と、貼り付けました。
お金のいらない国

3/23  マイ・バースデェイ_e0011102_2172698.jpg

甘いもの好きの私にとって・・お誕生日の幸せ・・・・スィーツ。

by u-on358 | 2010-03-23 15:10 | マイライフ | Comments(1)

Commented by お久しぶりです at 2010-03-24 15:55 x
お誕生日おめでとうございます。旅立ちの春ですね。結ちゃん京都で頑張ってね。