あさってから・・長住もゴミ収集が・・・変わりますねぇ。

10/1より1袋45円のゴミ袋になった福岡市。
長住の第一回は火曜日・・・・。9/30にゴミ袋を失っていた福本は、サニーやあちこちを探して
旧ゴミ袋の残りは・・・と、走りましたが見つからず・・・偶然お話した3軒先の田野さんがじゃあ2袋ちょうだい・・・といったのに、なんとなんと親切に3袋くださって・・無事ゴミを捨てれましたあ。世間では、この値上げに先立って、ゴミの大量生産・・やっていたというのに、一向にその気にならず・・・なのになのに、今日・・むくむくと、整理心がわいちゃって、一ついつも出遅れて、ハッスルする私でしたあ。
・・・とにかく、やっぱり、整理整頓・たのしーい。
[PR]

by u-on358 | 2005-10-02 23:53 | その他 | Comments(0)