人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5杉谷先生講座・ステップ福岡会議

第13回になりました、合理的奏法。
朝から、リビングにおおきなダイニング2セットにして・・ランチの用意して、大ハッスル。
今日は、なんとか2つ掛け持ちしたい・・・。
その思いで、9時過ぎには何とかランチの下準備と、講座の用意、書類配布物、領収書・・。
9時過ぎにスタッフの佐藤さんと、助っ人の石川さんが来てくれて・・杉谷先生も揃って。
私と佐藤さんは、ほう・れん・そう。知っています?、報告、連絡、相談のことオフィスではほうれんそうって言うんですって・・・音楽や教育ばたけの私には、ゲットしたーと、嬉しい知識。で・・石川さんは、ビデオの用意。コーヒーも入って、そろそろ来客。愛犬蘭は、講座の日はいつも今日も、じゃまっけにするので必死にPR。
10時15始まり・・。まだ、何人かそろっていない・・。待ちながらランチメニューの確認、
中華さまき・牛巻き寿司・中華生春巻き、九重のソーセージ・パプリカの炒め物・宮崎から送っていただいたチキン・ゴマだんご・チーズケーキ・ナタデココとタピオカ、白玉のココナッツミルク。
両角さん因間さん樋口さんの手を借りずなんとか・・おいしそう。
11時やっと、交通センターの8階へ・・・着いたのはもう半近く・・。
福田成康さん、熊谷先生の横の空いた席に・・・。周りには、知っている嬉しいお顔が一杯・藤原先生・池川先生・戸澤先生・・・ピィティナの小野さん山浦さんいつも、メールやお電話のやり取り・・お会いできて幸せでしたあ。
2時に再び帰ってきて・・無事講座もお食事も終わっていました。佐藤さんみなさんありがとう・・
お疲れ様でした。次回杉谷先生講座・11/21月・・・博多南ステップ11/5.6でーす。

by u-on358 | 2005-10-06 16:30 | u-on | Comments(0)