人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの英国王立検定

ここ4年ストップしていたアソシエ・・・

再開すべく・・・楽譜を取っていただいて・・今日手元に届いた。

一緒に要綱をたくさん送っていただいた。

なんと・・・忘れていた。

内容のすばらしさ。

早速春の試験に取り掛かります。

わくわく・・です。

土曜日は、さざんぴあでバスティンソロズコンサート。

ミンミン検定もあります。



今日は久々・・・美由紀ちゃんと貴美さんと我が家で集いました。

私たち3人って・・・なんかなんかいいよね。

・・・って・・思います。

かけがえのない時間でした。

by u-on358 | 2011-02-03 23:34 | ピアノ教室 | Comments(0)