人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛・・・。

今日はバス研でした。

朝一番・・新しいレッスン生とママが合唱の曲を取りに来てくれて

それからコンクールの打ち合わせにまず秦先生が来てくれてスプリングホールに行ってくれて


石川先生・・・中尾先生・・・牛島先生・・・鬼丸先生と5人

コンチェルトの準備でした。

歯の縫っていたとこを抜糸しに歯医者さんにいって

帰ってちょうどに椅子とテーブルが届き

麻耶ちゃんからみさきちゃん・ありさちゃん・ななかちゃん・みせいちゃん

と・・・

レッスンがおわる10時過ぎまで

歯痛と仲良しでした。

1ヶ月したら肉が上がってきて落ち着くとのこと・・・

気が遠ーーく・・・・くらくらとしていまあす。

そんな中・・・・

みんなの励まし・・・

ありがとう・・。

by u-on358 | 2011-06-17 23:17 | マイライフ | Comments(0)