人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル

ウイーンのセミナー修了し
今日はいよいよファイナルでした!

朝早くからご飯も食べず、練習室に入り、
それぞれ舞台に上がりました。

AカテゴリーとBカテゴリーと3人ですが仲良くなった日本人で中学生のRIKOちゃんやアゼルバイジャンのニコラス君も一緒でした。

海外に来て、こうして本番を迎え~~それだけですごい事ですが

そんな中、それぞれが成長しました。

また、1次で惜しくも~~の結果だったけど

今日は、朝早くからみんなを見守っていた~~百恵ちゃん~~その事も

ありがたく

朝ご飯を工夫してくれたり、場を楽しくしてくれたりのママ達の素晴らしさ~~

弾き終わって

くたくたのはずにのに

午後は「プラータ」ウィーンの遊園地に仲良くなった佐久間さん親子3人と
こちらの子ども4人と一人のママ8人で元気に遊んで来ました。


私は、良くんママにご迷惑掛け~~ハンガリーに忘れてしまったデジカメ~~のことで
お手数かけて~~しまいました~~

おかげさまで無事に手元に戻りました~~(⌒▽⌒)

5時発表

まず愛音ちゃんがカテゴリーAファイナリストで賞状いただき
良卓くんカテゴリーA2位
光星ちゃんカテゴリーB3位でした。



愛音ちゃんのお写真が間に合わず取れなかったぁ
ファイナル_e0011102_652453.jpg

ファイナル_e0011102_652592.jpg

ファイナル_e0011102_652786.jpg


こうして~~ひとつひとつを迎え~~それぞれの関わりに、挑戦に~~努力に感謝…!

一つ一つのこと、大事に良く考えていた~そのことに、一杯一杯拍手したい光星ちゃんの演奏!

落ち着いて~~頑張れたぁ今回の良くん!

頑張りながら挑戦に耐えた百恵ちゃん!

いつもいつも、にこにこ顔でファイトしてくれた愛音ちゃん!

先に帰った結香ちゃんの思いやり~~


三人のママの気配りとお人柄にたくさんたくさん支えられました。

~~~~ 私はといえば、

あれこれ小さな事を失敗して~~お手間お掛けしました。

いろいろ、情けなくいますが

楽しませていただき、感謝しています。


明日は、いよいよウィーン最後の予定の郊外観光~~楽しみにしています。

by u-on358 | 2012-08-24 05:55 | ピアノ教室 | Comments(0)