人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて・寒いのお・・・。

今日は・・すごく寒い。夜中からピューピュー吹く風のせいで・・蘭ちゃんがガタガタきていて、お陰でさらに早起きしてしまいましたあ。今日は、レベル4のペア講座・・・いよいよ来月最終回。
今日は今年最後のペア講座にカンパイ・・・善・・・に行ってランチ食べてきました。
明日は、専門学校の1年後期1最終講義・・・といってもまだ冬休みが来る訳ではないですが・・・。貴美さんと楽しいランチも・・・前回はリクエストものがなくって・・・がっかりでしたが・・明日は、早く帰って蘭歩・・して・・・明日は・・オレイニチャクのコンサートだね。

by u-on358 | 2005-12-05 23:35 | その他 | Comments(0)