人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフの間はやっぱり寝込む・・・。


オフの間はやっぱり寝込む・・・。_e0011102_2312221.jpg

結作・・・自信作・・。
ひさびさにつれづれてみます・・・。12/31甥に見てもらっていた勉強も何とかお仕舞いにして、主人の実家に行って・・・夜中お腹が痛くて・・1/1今日は本当に元旦?って感じで、朝起きて息子を連れて、お昼過ぎまでしか空いていないという甥のところへお勉強に・・・その間、自分の実家の両親と実姉と4人揃って父の実家へお年始のご挨拶へ・・・・実家へ戻って息子と合流して・・主人の実家へ・・らん・娘・パパと私の実家へ移動・・・実家に着いたときは、バテてました。福本のおかあさんには、いっぱい感謝です。ちょつとしか いなくてお世話かけっぱなしで。1/1の夜は実家に姉夫婦が来てくれて・・みんなでおせちを・・。夜は、息子のじゃまになりながら勉強に付き合って・・・。
1/2お友達の由紀にあってから、みんなで帰宅・・・私は、インフルエンザA型に罹っていました。インフルエンザは、すごい。やっぱり、予防接種しとけばよかった。姉も母も…予防接種してたのに3人でお揃いで罹りました。
治ったら今度は腰痛で・・・がまんがまんして・・・1/5今日は和田整体の和田先生に来て頂いて2時間もお世話かけました。
1/5今日全てのことが鎮まって・・・静まって・・・福岡は今日は時雨れています。雪になったり、霙(みぞれ)になったり・・・。体を丸々3日間休めて・・・片付けできずおしゃべりできずピアノもできず・・・ただひたすら時間の進むのを眺めていました。お陰で一日何時間睡眠だったか分からないくらい寝て・・・ほんとうに、どのくらい寝たのか計算するのも習慣なのにそれまで休んじゃってましたーーーー。下の蘭のように・・・。
オフの間はやっぱり寝込む・・・。_e0011102_2334188.jpg

明日は、沖縄から結香ちゃんが今日来るはずを一日ずらしてくれて来ます。初稽古・・。
明日から・・・今年もレッスン楽しむぞーーーーえい!!えい!!おぅ!!!
わぁ・・・我ながらさっちゃん、今年も気合入ってるねぇ・・・・・・・・。

今回病気が私にくれたもの・・・
年賀状のいろいろなところに気づくほどぼーっとゆっくり見た。この人はそういえばいつも手書きとか・・引越し先が別のお友達の傍だったとか・・・頂いた年賀状今まで1枚何秒で見てたんだろう・・・。ゆっくりみれてよかった・・・ひとりずつのそんままが見えてきました。
みなさん・・・お年賀状ありがとうございました。
オフの間はやっぱり寝込む・・・。_e0011102_232153.jpg

   つるちゃんのからの宝物・・・ありがとう。

by u-on358 | 2006-01-05 22:43 | マイライフ | Comments(0)