蘭ちゃん。

8月11日
3月以来久しぶりのホントの休みでした。
1日中レッスンがないなんて…それで張り切ってお掃除を始めたんですが、朝から体がだるい。
蘭ちゃんも朝からごはんを食べない。
おやつは、なんとか食べた。
もしかしてまたどこかで出血してるのかな。
8月12日今日は午前中だけのレッスン。土曜日でパパが休みだったので城南動物病院に蘭ちゃん、パパとお出かけ。
先生からおやつをもらって褒められて帰っただけ、なんとかご飯を食べてくれたらいいなぁと思うけど
キューブもふりかけも興味なし。
でもおやつは食べた。
8月13日今日はまるで食べない。
今日は実家にお出かけしました。パパだけ蘭ちゃんと留守番しました。
お昼におやつのさらを3本、夕食時、鳥もも肉を裂いたのを1センチ大、12個分、手から食べてくれる。
夜11時.お鼻にお水を湿らせてたら、立ち上がり飲んだ。
e0011102_23500484.jpg

[PR]

by u-on358 | 2017-08-13 23:39 | Comments(0)