人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

初詣は2日と3日にしました。
高宮八幡宮
東長寺
櫛田神社

私は和馬が3日から5日まで韓国旅行です。大学を卒業してから初めての海外旅行でお友達と出かけました。
初詣_e0011102_23310079.jpeg

結構家族が出払って1人で家にいることが多かった今年の初めです。おかげで小さな仕事をいっぱいしました。
私って家の中の仕事が大好きだなと思いました。
ほんとにキリがない位まだまだしたいことがいっぱいあります。
会社もまるっと14年。15年目に入ります。
人生
どんどんやれる時期が限られているのでいつも10年から15年単位で動きますが去年はなんだか始まるぞみたいな位リセットや
チェンジかありました。
不透明な世界ですが
たくさんたくさんの1つであってそれが財産になっています。
大事な心の中で宝物でいっぱいです
ほんとに素敵なことだなと思います。

一人ぼっちになっておうち作業をしたりしていると
この人生本当にありがたく
本当に素敵だなぁと思います

初詣_e0011102_08383163.jpeg
高宮八幡宮
初詣_e0011102_08385350.jpeg
櫛田神社
初詣_e0011102_08394289.jpeg
東長寺
初詣_e0011102_08401413.jpeg
東長寺のお堂、凛として、私たちの御真言と鐘がきれいに響きました。なんて素晴らしいんだろう。
初詣_e0011102_08405271.jpeg

お堂にあったお寺のお花とついに活けられていたおもと。
初詣_e0011102_23350023.jpeg



by u-on358 | 2018-01-03 23:30 | Comments(0)