人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ・・・3/2レストランもりで

つれづれ・・・3/2レストランもりで_e0011102_15424752.jpg

毎日、たくさんのことがあって・・つれづれ間がなく・・していたら・・。
この日は、絵里ちゃんの歌聴くことと、ジェリーのお誕生日とユーオン芸育社の創業2周年とを祝って過ごすことに・・・。我が家から油山のレストランもりまでは、車で10分かからないところ・・。家から西長住抜けて、堤とおって、あと2.3分。ナフコの傍だし・・まちがえない・ない・ないのに着かない・・。もうかれこれ40分。野毛まで着きそう・・。貴美ちゃんに泣きの電話を入れて、もう、一回帰るねって言って・・でも、帰り道がまた・また・また、これがわからない・・。
なんだか、へんな、あれこれして着いたときは、へろへろ。
フルートと、ハート一杯の歌声で・・ほわんとしさせていただいて・・しあわせが倍増の日でした。

by u-on358 | 2006-03-06 15:45 | マイライフ | Comments(0)