人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5 土曜日・・パパが休み

和は学校に出かけたけど、結とパパが休日モード。
今はもう、家事にいそしんでるけど・・私はこの合間にバスティン通信と・ホームページの書き込みを・・・これからのたくさーんの行事・・みなさんとうれしたのしで・・嬉し・楽し・・売れし・頼し・なんでも幸せでいいね。
昨日3人本選で結香りんが全国決まって・・・今日は一人ひなっちが挑戦で・・みんなみんなそれぞれの道を歩いています。関われてうれしいです・・ありがとう。
今日は、ひさびとで・くらもっちゃんが我が家を訪れます。

8/5 土曜日・・パパが休み_e0011102_23331062.jpg


ひさびさの蘭と・・・記念撮影・・ブログにのせてるのは、内緒・・。

by u-on358 | 2006-08-05 09:17 | マイライフ | Comments(0)