人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま戻りました。

20日からピティナの全国大会に行っていました。
みんな、本当に精一杯頑張ったと思います。
結果を出した子、惜しくも、ミスってしまった子、まだまだ届かなかった子・・・それぞれでしょうが、それぞれが、とっても良い時間を過ごしたことは、間違えなし。参加者には、神様からのりっぱな参加賞が届いているって・・・・確信しました。今年、予選本選全国・・・どれに参加した子も、神様から届いている宅急便に、気づいてくださいね。
そして、そして、そういう私にも、届いています。
まず、3人の子がユーオンから巣立ちました。いろいろ考えて新しい旅立ちとなったのです。
発展の一歩です。・・・そして、これからも、ユーオンで学ぶ子たち・・・何かが新たになっているのを感じます。私のエネルギーが変わってきたのです。・・・神様の贈り物、大切にします。

全国大会の合間に・立ち寄った・はじめましてゃお久しぶりの子どもたちの成長のす・が・た・・。
ただいま戻りました。_e0011102_2317910.jpg
ただいま戻りました。_e0011102_2318126.jpg
ただいま戻りました。_e0011102_2319185.jpg

by u-on358 | 2006-08-23 23:22 | ピアノ教室 | Comments(2)

Commented by かな at 2006-08-24 08:24 x
わ~い初コメ!!
こないだはハードスケジュールの中子供達に逢いに来てくれてありがとうでした((o(>▽<)o))
千佳凄いことになってる(^_^;)
今度は起きた蓮と・・・・
Commented by さちこのつれづれ at 2006-08-24 22:20 x
こちらこそ、ありがとう。また、伺いまーす。福岡にもいらっしゃーーい。