人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、タイフーーーーン

台風が接近・・・朝から結香ママは電話に大忙し・・・。最終便の沖縄行きは飛ばないらしい・・。
朝ごはんも食べずに、頑張って空港へ・・。
私は、結・カズの習い事・・うんぬん・・の所要を済ませ・・・さぁて、時間ができちゃったぁぁぁぁぁ。
もともと、今度からは参加したいと言っていた講座に参加。台風の中、メイ子とみんなの待つまどかぴあへ・・・。すごかったぁ。風も、講義ないようも・・・すごかったぁ。
帰りは、運よく台風の目・・無事帰り着いた後は・・激しい雨と風・・。お庭の木の枝がボキっと折れてしまいました。次の日の・朝は、家の周りの掃除でした。

今日は、タイフーーーーン_e0011102_21215925.jpg

今日は、タイフーーーーン_e0011102_21221814.jpg

by u-on358 | 2006-09-17 20:58 | マイライフ | Comments(0)