人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で・・・今日から・・・

1年6ヶ月・・・ほんとうに沢山助けてくれてありがとう。天使の笑顔で助けてくれて・・いやを言わず・・楽しいんですぅ・・。なんていってくれてありがとう・・・・。
泣き言はなきごと・・・(わぁぁぁっ駄洒落)無きごと気遣っていろいろフォローしてくれて、お蔭様いっぱいでした。
たくさんたくさん・・・ありがとう。うれしいがいっぱい・・・楽しいがいっぱいでした。
なかなか、尋ねていただくこともなくなってしまうのでしょうが・・・いままでを感謝して、きっぱり受け入れ、こうして月日は流れていくんだなぁって・・・感じています。

春からはいろいろな変化で何時もいつも会っていた友達とのご一緒時間が機会を失います。
随分の間頼って頼って・・・嬉しいうれしい存在で・・ツイツイついつい甘えてきました。ちょっと、振り返ります。いろいろなこと・・・・。
いつも、いつも、支えて貰って支えたことはあるんだろうか・・?
真剣にそんなことをめぐらしています。
助けられて、助けられて・・・生きているのです。
支えられて、支えられて生きています。
愛されて、愛されて・・・生きています。

そんな私・・・お返しはいったいどうしているんでしょう。

今日からはお返しの時です。
そしてそれでも、今日から新しい助っ人も現れて・・・また、お願いとお助けが新しく始まっています。

感謝感謝の人生です。
今日で・・・今日から・・・_e0011102_19213392.jpg

蘭のハートのお尻っ・・かわいい

by u-on358 | 2007-01-26 01:00 | u-on | Comments(0)