人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15 中学卒業式

今日、娘の卒業式

私は、なんと、3年間で片手で数えられるくらいしかいっていない。

入学式、参観2回、運動会1回、三者面談・・・そして今日。

あっっというまに終わってしまった・・・。

自分が何をしていたのだろうって・・・考えましたぁ。 

意味のないことなんてないと思うけど・・・時間を本当に意味あることに使いたいなぁって・・・考えました。

明日朝・・11か月乗ったベンツのメルシィちゃんとお別れです。

新しい方は、25日に来る予定です。

今日、去年までおんぶにだっこさせてもらっていた助っ人の日記を見て・・・新しい扉がいろんなところに待っているなぁぁって感じました。新しい選択の向こうに・・今までになかった悦びの笑顔が見えた気がしました。

私も、新しい扉に向かって進んでいこうと決心しました。

ただ・・・今、たくさんの方々と出愛・・・育んでいけてることで・・もう、扉は開いていて一歩はもともと踏み出していた気がします。

助っ人さん・・・ほんとうに・・支えてくれてありがとう。笑顔・・時々思い出します。
蘭の為にも、久しいときには、ちょっと・・・お顔出して下さい。ね♡

by u-on358 | 2007-03-15 23:16 | マイライフ | Comments(0)