人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原講座・・・ぴったりの人数。

4/13より10回でバスティンのパーティシリーズの講座。

ピアノと出会う初めの時期に・・・どう習うかって大きいですよね。
まずまず、色んな成長いるし・・・。

どんな成長かって・・・そう・・それを紐解く。
ひとつひとつ・・・確実にやる。

どんなことって・・・
バスティンのパーティシリーズにヒント・・・。

そのヒントを見つつ、亜津子流の粘りが・・・。
持続・・。


ここまでで・・・・昨日はレッスン・・・・。いろいろあって、結局昨夜は、パソコンに戻ってきませんでした。

我が家の2階の東側の部屋・・普段は、13畳位・・・にグランドピアノと、ゴージャス中世系のカウチソファ・・白鳥のオブジェの上にガラスが乗っかってのテーブル。

これがきのうは、ピアノのみを残して他の部屋へ・・・。わっしょいわっしょうい。木曜は必死。
そこに、丸いすを36個並べて・・・講座の用意。

いろいろあって・・・・一人二人と入っていくとなんとなんと、ぴったりお部屋を埋め尽くす・・ピアノの先生。
藤原先生の提案で、ちょっとピアノの角度を変えて・・なんとかはまったぁ。奇跡のよう。
13畳に、グランドと講師と36名とビデオ1と私・・・。ほんとに、よくそ゜はまってくれて・・ありがとう。感謝です。*^o^*
藤原講座・・・ぴったりの人数。_e0011102_10275439.jpg
藤原講座・・・ぴったりの人数。_e0011102_1028514.jpg
藤原講座・・・ぴったりの人数。_e0011102_10284074.jpg

この前の講座の時は、ママのおなかで聞きましたぁ。・・・初参加。講座デビューです。

by u-on358 | 2007-04-13 17:26 | バスティン・ピティナ | Comments(0)