人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか・・眠い・・。

今日は、娘が大分に研修とかで・・荷物の重さに負けて・・・天神突き抜けて学校まで送り・・・。
そのまま、長浜廻りで博多駅近くの私の勤める専門学校まで。

2月末以来休みがつづいて、ほぼ2月ぶりの出勤。
いつもの駐車場着いたら、いつも満杯なのに空いてる。ちょっとばかり時間早いからかなぁ??? 
周囲30分100円のなかの40分100円・・・で・・人気。あれれ30分100円になってる・・納得。
ひさしぶりだからぁぁ変化って感じた。

学校着いて教務室着いたら・・机の並びがぜんぜん違う・・。
担任のK先生どこぉぉぉ?鍵どこぉ???私のファイルどこ???
てな具合でここでも、ひさびさ感いっぱい・・。

私は、キッズエデュティメント科・・・つまり、幼児教育。
今年の2年の学生は5人。
卒業と同時に、チャイルドマインダーの資格がもらえる。
私は教育心理学と教育原理を・・・講義してる。

今日、初めての子が一人・・。ビジネス科から・・。2年次からだから・・工夫要・・・。
何が知りたいから講義取ったのかよくきかなかったなぁ
・・・ちょっと反省。
何かの役に立てばと役に立ちそうなことを脱線しつつ、話し込んで張り切って疲れいっぱい。

お昼過ぎ帰ったら、倒れこんだ・・・ああ、眠い。
ちょっと休んで、蘭の散歩行って、レッスンして、和馬と星空くんとご飯食べに行って・・今となってしまった。
もう今日は寝る、と、言いつつこうしてブログかいてて・・ひらがな一本打ちの私なので30分、ぼやぼやとしてしまいました。

今日も、へろへろしながら幸せいっぱい。
心理学は、正観さんを今年も使って・・・生き生き、なるぞぉぉって・・楽しみ。
今日は、ひさびさで切迫必死でついて来るのも、疲れたかも。次回は、うまく乗っていきマーース。今年も、宜しくね。出愛とご縁にありがとう。

by u-on358 | 2007-04-24 22:39 | マイライフ | Comments(0)