人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

昨日は、福ばぁばぁのお引越しの準備にパパと二人そろって・・・・。
引越しやさん、電気屋さん、不動産やさんと・・・すべて打合せして・・・福岡に戻って・・コタツ・食器棚・ハンガー掛け・鏡を買った・・・明日、レンタカー借りて・・・和とパパで運ぶ・・。
なんか・・わざわざこっちで買っちゃって・・・自分で運ぶことになっちゃった・・・^o^
夜ヘロヘロな中・・・・仕事部屋の配置換えがしたくなった。
今朝、起きたらその症状が広がってきて・・リビングで始まった。
いくつかの、仕事をしつつも、 階段したのハリーポッターの部屋からじわじわと、階段を上り始めた・・・。伝染病である。
どこまで続くか・・・・????わからない。

by u-on358 | 2007-05-11 14:24 | マイライフ | Comments(0)