人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せみが鳴く・・・長住の夏

長住に来て・・何度目の夏かな・・・・って考える。

まず最初の年は蘭が来た。子ども達が進級して・・・小学生がいなくなった。
家の前の長住東公園であるラジオ体操には参加無しのタイミングだった。

次の年・・・結が初渡米。蘭1才
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_935681.jpg
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_942748.jpg

なんと・・・ちょうど2年前の今日・・・偶然。

次の年・・・これは去年。受験生二人。蘭2歳

そして今年、中学生が我が家からいなくなった。蘭も3歳・・・11月には4歳になる。

つまり。蘭の年で何回目か分かる。4度目の夏。
こんなことを考えながら・・・ゆったりした時間を過ごす。

今週は、いっぱいいろんなことがあって・・・思い出せないくらい。
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_9594.jpg

せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_953591.jpg
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_955778.jpg
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_972941.jpg
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_974725.jpg

昨日は、正観さんのお見送りにくれいん者様が誘ってくださって・・お昼いただきました。
お話も・・いただきました。♡
レッスン後京都の内村屋さんがグッドタイミングで来福してくださって・・前日から痛んでいた結の整体をしてくださいました。
そこへ、お誕生日のメイ子が招待に答えてくれ・・・バースデェーパーティをしました。
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_985112.jpg
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_992059.jpg



ウッチーと・メイ子の初顔合わせです。
せみが鳴く・・・長住の夏_e0011102_994430.jpg


そして、ちょっとした勘違いが好じて貴美さんと合流してウッチーを中洲までお見送り。
はじめての、お二人、愛知の荒井さん・スピリチュアル・リストの杉本さんとお顔合わせ・・・のまま、その場で痛む手を整体していただき・・・指のストレッチを路上で学びました。

てな・・具合でした。ありがとうがいっぱいです。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡



ばんばん写真載せてごめんね~え~って人は、いってね。

by u-on358 | 2007-07-28 09:11 | マイライフ | Comments(0)