人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教材つくりと家族

家内工業のように・・・アルバイトのかわりに子ども達をつかまえては・・・・教材つくりのお手伝いをさせています。
そしたら・・・わたしは、ばあばにつかまっては・・・あれこれ用事を・・・・。

楽しいですね。こうして、家族が助けたり関わりあったり・・・しあわせです。
昨日も、今日も・・・ばあばと・・お茶しました。
昨日は、コーヒーフローと・・・今日はコーラフローと・・・・その前は・・・クリームソーダ。
そうです・・・チョコはこの暑さであんまり食べていないですぅぅぅが・・・代わりにフローとです。ハマっています。
入院中に・・・こんなに楽しんで・・・ラッキーです。

ユーオン芸育社の教材コーナー更新準備がちょっとできました。
近いうちにアップしま~す。見て下さい。

by u-on358 | 2007-08-24 16:49 | マイライフ | Comments(0)