人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16

ちょっと・・この頃は・・毎日がいっぱいなのか・・薄いのか自分で振り返ってもわかりにくい。
いっぱいいっぱいだろうに危機感が無いから・・なんか余裕。
私の人生のモットーのような・・風船ゲーム危機感は・・・・もしかしたら、若さだったのかしらと。
それは・・素敵。???ならば・・パワー弱ったぁぁ?
ある人に言わせると・・・燃費がいい・・・だそうです。

先週は、ひとつひとつピックアップすると・・・真面目なお勤めと台湾ドラマが混じる。
ゲオで一本借りてみた「流星花園Ⅱ」の一巻にひきつけられ2日後4巻まで借りて・・・。各種書類つくりと仕事いっぱいの中・・・見進めて・・・ついに・私にJERRYを教えてくれたA子サンに・・・全巻かりてきた。
人間像のピュワさが・・なんか・・快適なんだなぁ・・と、言っても内容はそんなに・・ないよー。*^o^*私には・・いいよぉー。♡

またまた、失敗。
10/4.5で書家西山君が来る♡
なのに・・・ぼけっとしてて、バスティン研究会の日程・会場予約入れてしまった・・・。なしなしなしの日程変更です。ごめんなさーい。やっぱり・・そろそろ頭の中のカレンダーやめて・・現実に書き込んだらって・・・話になりました・・ごめんなさいです。改めて予約してお知らせしまーす。

で・・にしヤンは10月4日に来る。
福岡市南区の西鉄大橋沿線・・三宅の樋口家で1時から・・・おはなし会とお茶会(参加費1500円)と書き下ろし。来てねーーー。
彼がいるだけで素敵な空気になるよ~いい世界の住人・・・やさしい笑顔がいいよ~。

夜はうちで歓迎会するよぉぉぉ。
で・・・10/5日は、観光かなっ♡
一緒に行く方…(なるべくにしやんと10/4までに面識の有る方)
お電話かメールしてねぇぇぇ。
9/16_e0011102_7391386.jpg

お友達のありがとう358さんの日記で見つけたよ・・すごく可愛い♡
9/16_e0011102_7411071.jpg


9/20バス研
9/21ピアニスト杉谷昭子先生合理奏法講座(ユーオン芸育社)
9/22バスティンコンサート(さざんぴあ多目的ホール)
9/16_e0011102_7434794.jpg

蘭はテーブルの下がお好き♡いつも・・あごおきになっている・・テーブルの足があるせいかなっ?かじられて・・はげてしまったけど・・。
毛が1センチくらいになって・・子豚の蘭ちゃんから脱出。

by u-on358 | 2007-09-16 07:44 | マイライフ | Comments(0)