人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族・・・。

今日は何日???1/2ですね。夕べから「不良家族」っていう韓国ドラマのDVD
を見始めて・・・ご飯作る蘭の散歩に行くおやつを食べる・・・以外の時間ずっーーーーと張り付いてました。
お蔭で目がチカチカだし・・・時間の感覚もなくなってきました。
ハマってよかった・・・DVD!!!でしたぁ。♡

作り物の類似家族っていうのの話だったけど・・・楽しかったよ。

人と人はこうして・・支えあっていくのが幸せなんだなぁって・・・幸せってすごいなぁぁって思いました。*^o^*

今回も元旦・・・実家に帰って両親の優しい笑顔がそこにあって・・・・変わらずあったことにすごーーく感謝いたしました。
当たり前といえない・・・おとうさん・・良かったねっの今年のお正月・・・これから年を重ねるごとに・・揃って迎えられるこのことに感謝が増すんだなって。
・・・神様・・長生きさせてくれてありがとうございます。
こころをいっぱい使って・・・誠実に・・生きていきます。

みんなみんな・・すべてのことに・・・ありがとうです。

さてさて・・・明日は・・何しょうかなぁぁ。ふふふっっっ♡

by u-on358 | 2008-01-02 23:28 | マイライフ | Comments(0)