人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年収支無事に・・・。

ユーオン芸育社・・・3回目の年末を向かえ・・・なんとか・・独り立ちの経理処理ができました。

去年は助っ人は、助っ人の方々に助けていただき・・・従業員実質無しで一人での運転でした。
楽しみつつ・・・困ったときはいろんな方面の方に助っ人依頼し・・・お蔭様ですんなり楽しくできました。
収入が減り、支出がどーんとなぜか増えましたが・・・豊かです。
豊かさとはなんでしょう・・。

そういえば先日・・・お友達の日記に書いてありました。

「貧乏」という言葉の意味についてです。
貧乏の貧という文字・・・貝を分けると書きますよね。
つまりお金を分かち合うってことですよね。それが乏しい・・・んです・・・・って。

な~るほど・・・・。

で・・・今日改めて・・・そうかぁぁぁって思いました。
貧しくならない・・・分かち合うことを続けて・・・いるから・・・???

これこそ・・お蔭様・・・ありがたいことです。でも・・・ありえないではなく有り難いので~す。
だから・・・ありえ~る・・・で・・・・有さん・・・応援・・・隊長しま~す。

・・・親切な税理士事務所のEさん・・・わたしのお手間に笑顔で付き合ってくださって嬉しい限りです。・・・後・・・宜しくお願い致します。ありがとうです。

by u-on358 | 2008-01-09 13:24 | マイライフ | Comments(0)