人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・おとぼけ ^o^

昨日の日記・・・またもや・・南半球から間違ってるよメール・・・
ひびっく・・・じゃなくてビビックじゃないのぉぉぉ???って
・・・恐れ入りました・・・その通り

でも・・・それですまなかったぁぁぁ。

「ホームページも・・・・www1.bbiq.jp/uo-n" にかわります。 
まだ・・今日はいつものままですが・・・。
これからも・・・よろしくお願い致します。」

あれれれ・・ u-on が  uo-n   あれぇぇぇやだぁぁぁ。

なんと来月しか変われない。
月末に・・JCOM・・・
が・・切れる。

ちょっと・・・計画外・・想定外・・・こんなやなんやでした。*^o^*

幸せいっぱい・・変てこいっぱい・・・おもしろおかしいけど・・感謝の毎日。

夜は、藤原先生と樋口さんと・・新天町ぶらぶらと・お食事・・・薬院のなるみ乃へ・・。
楽しい時間・・お二人とも素敵なお話ありがとうございます。

お蔭様にいっぱいありがとう。

☆・・・福岡は冷え込んでいます。☆

by u-on358 | 2008-01-17 23:02 | マイライフ | Comments(0)