人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぼけ・・・2

今日もどこかしこに・・・おっとっとのおとぼけ・・・。

そのおもしろい間違えが・・・思い出せない。ますますおとぼけ・・・。

今日は、バスティンピアノパーティ講座・・・。

藤原亜津子オリジナルトークの美しいテンポに・・・みんなの笑いと感心声が・・家に。

次回3月からの10回シリーズの詳細きめ・・・。
講座が終わっても・・・私の仕事は・・相談やら頼まれごと打合せでわっしょいしてた・・・。

いよいよ・・・空港にお連れしなくては・・・時間が。
ちょうど横にあった昨日新天町で買った上着を何気に来てでようとすると・・・

とんでもないかっこうに・・貴美さん藤原先生が・・・それは????なるほど鏡で観るとそうとう笑える・・・もっと笑っていたかったけど・・時間もないので・・・切り上げて着替えた。
もっと笑えたのに惜しいことをした。
と・・いっても・・わざわざもう一回おんなじ格好はしませんよぉぉぉ。

今日は母のお誕生日。
私にとって特別日。

小さな頃から大好きで大好きでたまらない母・・・71歳まで生きててくれて・・・いつも、やさしく素敵な人でいてくれてありがとう・・・今日は、おめでとう・・・。♡

by u-on358 | 2008-01-19 00:38 | マイライフ | Comments(0)