人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の福岡は大荒れ・・・。

今日は・・お友達の誕生日・・・。
明子さんと・・この頃会っていない潤さん。

潤さんは、蕎麦打ち師・・。
おもしろい人生経験を持った彼からはいろいろなことを学びました。
明子さんは10歳年上のかわいい女性・・・いつまでも女の子って感じ・・バラの花が大好き。
ふたりとも、ながーいお付き合いだなぁぁ。

今日ライラの冒険見に行きました。
今日の福岡は大荒れ・・・。_e0011102_23231652.jpg

すっごくよかったよ。
キャナル・・・時雨れてました。
今日の福岡は大荒れ・・・。_e0011102_2323521.jpg


真のことっていいね。助けて貰うってうれしいね。
ライラの格好がかわいかったよ。

いくつかの用事をして・・・一緒に観た相棒は確定申告に行って・・・私は帰宅し続きの仕事は和馬におつかいしてもらって、家でいくつかくメールして・・・練習して・・・レッスン。

昨日に引き続いてまたもや・・・インフルエンザの子が出現。
流行ってきたなぁぁぁ。
みんなも要注意。

今日は福岡の天気は忙しく大荒れで蘭の散歩も大変。
雷も雨も苦手な蘭ちゃんの心はお出かけに向かわず・・・。
おととい・・・100均でかった120センチのビニールベストをアレンジして作った蘭のお散歩着のおかげで汚れずお出かけれて・・ラッキー。
コーギーちゃんにおすすめです。

by u-on358 | 2008-03-04 21:47 | マイライフ | Comments(0)