人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBCシネマでマザーテレサ

9月1日昨日BuBuさんがマザーテレサの映画に行くって聞いて・・・。
早速Kimiさんに電話して上映時間・上映会場調べて貰って・・・そしたら、明日9/2までって・・・えぇーー。チカさんとちょうど話して、絶対行くーーって彼女のお友達と行くことになって、まずその日に彼女ら娘二人が行って・・・。フミちゃん、Kimiさんは9/2はだめで、朝、さちこは、黄菜子さん、ジェリー、えり子さん、つるちゃんに一斉メールして・・・。結局、黄菜子、ジェリー、さちこの3人で出かけ・・・行ってみたら今日まででなく来週まで上映が延びてて・・・残りのみんなも・・それから、前半居眠りしちゃったジェリーも来週大丈夫・・・結局行くそうでーす。・・・いつもいつも、こうして波紋のように続く私たちって す・て・き・そして、マザーテレサはすごく感動しました。
3人で帰り・・浄水通の村岡屋でお菓子買ってとお抹茶とほうじ茶・・頂いて帰りましたー。とっても、いい空間でした。
二人とも、・・・ありがとう。一緒に行けてよかったです・・・。
みなさんも、マザーテレサ見にKBCシネマに行ってくださーい。良かったでーす。
本来の思いの大切さ・・・神様の力・・・いろいろ感じましたあ。
マザーテレサ・・ありがとう。
KBCシネマでマザーテレサ_e0011102_22592958.gif

by u-on358 | 2005-09-02 22:58 | マイライフ | Comments(0)