人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30日

毎日誰かの誕生日って・・・感じで続いてました・・。
今日は、姉のお誕生日。
お祝いに・・・行ってきました。
朝・・・グレンツェンの西日本大会の生徒さんを送り出したら・・・せっせとお掃除。
お昼過ぎ・・・娘と二人・・結構ひどい雨の中・・・峠越えして・・・実家と姉の家へ。

プレゼント・・歌・・・そして・・・ニュージーのお土産渡して・・小雨の中ダイヤモンドシティへ・・。

映画・・・観ましたぁ。ちょうど入ろうとしたら違う映画から・・・近所に住む縁有る親子が。
実は・・・実家に行く前・・そのお宅の前を通ったら・・・新しい車になってたから・・かわいい・・・って即効電話したとこだったので・・・。
よーーく・・こうしてひょんなとこで会って・・・面白いです。

なんか・・ありがたいです。
7時過ぎに家について・・・ばたばたと用意してご飯を・・・。
今日はもう落ち着きました。
いろいろすることもあるけど・・・・やっと・・花粉症らしき症状とも・・おさらばしたし・・・ホット一息に・・致します。

グレンツェンも無事に終わり・・・
次に向かって・・・出発ですね。

by u-on358 | 2008-03-30 21:51 | マイライフ | Comments(0)