人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の音・・・コンサート

子ども達が通っているピアノ教室でコンサートが開かれました。

二人とも・・・舞台に立ち・・ピアノを披露してくれて・・・とっても、嬉しかったです。

虹の音・・・コンサート_e0011102_2156662.jpg


虹の音・・・コンサート_e0011102_2157295.jpg



今日は、レッスンの間に・・娘が・・ご飯作りを・・・。
幸せの味ですね。
虹の音・・・コンサート_e0011102_21591159.jpg

その一品・・栗原さんの本より出来た・・
・・・大根ステーキハンバーグのせ・・じゃがいもとスナックえんどうの炒め物・・
さすが、栗原さん・・・おいしかったです。

この前まで・・ピューラーでしか皮むきできなかったんだけど
親元はなれて3ヶ月の生活は、すばらしい贈り物をくれました。
生活の自立・・・です。

それと・・笑って済ますこと。

言葉が通じないことも、たびたびあった様で・・・。
我慢強くなりました。

私も・・3ヶ月くらいホームステイしたら・・成長するかも・・。

by u-on358 | 2008-05-06 21:57 | マイライフ | Comments(0)