人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

だんだんだんだん・・・スイッチが言うこと聞かなくなって・・・うーんうーん言いながら
一週間も、使っていましたが・・・遂に修理に・・・。

借り物の紺色の携帯になりました。
いろいろしてくださった・・ソフトバンクの方が楽しい方で・・・余暇のような時間を過ごしました。
お蔭様で・・行くとこに行けず・・・お蔭様で行かずにお電話で済まさせていただき・・・なんとなんと嬉しいことでした。

すごーく・・良かったことでした。この・・「こと」というのをなん~んにでもつける癖がちっさな頃からあります。

まずは、「さっちゃんこと」・・・自分をそう呼んでたのでしたぁぁぁ

ご飯だけでいいのに「ご飯のこと」お勉強・・でいいのに「お勉強のこと」

だからおしゃべりしてるとややこしい・・・

今日ね、お勉強のことは・・・たのしかったよ。
今日ね、お給食のことは・・おいしかったよ・・。
それじゃあ・・・お風呂のことに入るねっ・・・・
たとえばこんな具合だから・・・。

それがそれが・・未だたまに・・・頭の中でこの言い方すると・・すっと~んと納得して落ち着くことがある。
これってなんだろぅぅ????


結が人間は、あるところまで来た時・・・ここまでって思った瞬間・・・落ちていくからここまでって思う必要はないって・・・思わないって・・・夕食の時にいろいろはなしてくれた。
私は、風船ゲーム遊びの・・タイムリミット連続型人生だから・・・正観さんの教えのごとく***
よくわっかんなーいと・・・
タイムリミットセーフの人生どっぷりの私にははらはらも、こわごわもやっぱりすごーいことで楽しいこと。
ここまでって思うことも良くある。
そんな時は、見送ることにしている。
だから・・手放したからといって・・それで終わりじゃないから大丈夫って言った。

きっと・・またまた結への応えにはなっていないボケをやったらしい・・・。
あははで終わっちゃった。
なんと、ありがたい・・・。


中味のない風船・・・そのものでしたぁぁぁ。今日のつれづれも・・よくよく読まなくても・・よくわっかんないでした。

携帯電話_e0011102_2244786.jpg

お年寄りのきりんさんに見える・・。

by u-on358 | 2008-07-03 22:44 | マイライフ | Comments(0)