人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の湯

夫と息子が・・今・・連れ立って大和の湯に行きました。

息子の運転で・・・・・。「性格が違うんだから・・ゆっくりすぎとか言わんでよ。」と、和馬。

一杯飲んでしまったパパは・・へろへろと「言わない言わない」と・・にやにやして・・・・・和馬は、ついにその気になって運転手をして一緒に露天風呂に行きました。


試験がやっと終わって・・やっとコンチェルトのピアノを弾き始めてまだ30分しかたってなかったのに・・・。せっかく練習の時間が来たと思ってホッとしたのは・・・つかの間。
丁寧に仕上がるまでは・・やって欲しいですぅぅぅ。


さっき・・中西先生が福岡入りされたそうです。
そして・・・明日から中西先生によるコンチェルトレッスン。

私は・・今日は「目」がしぶしぶ
パソコンは修了いたします。
大和の湯_e0011102_2328492.jpg

by u-on358 | 2008-08-01 23:34 | ピアノ教室 | Comments(0)