人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17度の温度差

なんで・・・飛行機で2時間・・・・・の・・沖縄は22度?・・・。

東京都と福岡市の気温差は、全くないこの日・・・・。

福岡5度・・・沖縄22度。


行ったとたん・・なんだかうれしい。

温かいってすごーい。


17度の温度差_e0011102_23502098.jpg


おもしろいとこに行って来ました。

亀甲さんが・・連れてってくれました。

世の中には・・いろんな人がいますが・・・またもやのどっきりでした。

明日は、クリスマスイブ。

今日は、正観さんの5時間講座のお手伝いでした。

この時期になると・・・出会いのありがたさを思います。

17度の温度差_e0011102_23544426.jpg


教室のみんなから頂いたクリスマスの飾り。

ウッドデッキが・・素敵です。

そして・・・

音符とト音記号がぶら下がってるツリー・・・・。
17度の温度差_e0011102_23581030.jpg


今年のレッスンも・・・あとちょっと。

今年が・・もうすぐ終わるなんて・・信じられない。

ありがとうが・・・いっぱいです。

by u-on358 | 2008-12-23 23:50 | マイライフ | Comments(2)

Commented by Gibson☆彡Master at 2008-12-24 04:28 x
(^_-)---☆Hello

遊びきましたよ ^^;

これからも よろしくデスネ ^/^
☆彡*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・
Commented by u-on358 at 2008-12-24 22:06
Gibson☆彡Master 様~
楽しませてくれてありがとう。
また・・行きますね。