すばらしき・・・小品たち・・・・

レッスンが始まって・・・みんながやっている曲を次々と・・・やっていると

たのしさいっぱい・・・。

こうして曲を弾いていると

曲が好きなのか
音符を読むのが好きなのか
ピアノを弾くのが好きなのか
音楽が好きなのか

・・・・・・・・・・ってまだまだたくさんの選択肢で頭がいっぱいになる。

小さな頃・・・なにがどこが・・・好きなのかわからないなあと

思いめぐらしていた頃と未だ変わらない自分を発見する。

こんなかわいい悩みが今もわからないでいるなんて・・・なんて にっこり ・^o^・

・・感謝を探すときりがないのと同じですね。・・・

・・無限大・・・
[PR]

by u-on358 | 2009-01-11 10:59 | マイライフ | Comments(3)

Commented by さっちゃん かわいい at 2009-01-11 12:16 x
ことしも よろしくです!!
そんな素朴なことで じぶんを 愛おしくおもえる
さっちゃん かわいい!
こころが 魂が ゆるゆるやから・・・
そんな音楽が きっと世界を変えれる 力が ありますね

この時代 癒しがすべてですから
(*^_^*)
Commented by ウッチー(*^_^*) at 2009-01-11 12:18 x
だいすきな さっちゃんへ
Commented by u-on358 at 2009-01-15 13:46
ウッチー
今年も、よろしくお願いいたします。