2/3節分

パパが2連休に引き続き・・・午後出勤だったので
たくさんユーオンの仕事をしていただきました。

恵方巻きを食べるとき・・・どっち向く・・・・か・・・わからずも・・
お昼に具だくさんの鍋焼きうどんと恵方巻き・・さらにご飯2杯も食べて
お出かけしました。
出かけるとき・・7分頑張ってといって・・・蘭をリード付で渡し・・・
なんでなんで7分と、言いながら蘭歩の散歩に行ってくれ・・無事出勤しました。

持つべき物は・・福ぱぱです。

おととい、昨日は、レッスンやご用以外は・・ずっとユーオン教材に浸ったり漬かりっきり・・。


膨大な作業を抱え・・パソコンと共に歩んでいます。


2/3は・・節分です。

年の数の豆・・・食べれますね。

年の数といえば・・・。

おととい・・パパが私が言った年よりいっこ多い数字を言うんです。

えーえー私って今度「◎◎」じゃないのお~えーえーっっっっわぁぁぁ。

丁度御風呂はいるとこだったのでえーっっえーっっっとお風呂の中でずっとしゃべってた・・・。

落ち着いて年号で数えたらやっぱり私のお年は・・・私の思っていた通り・・。

上がって・・・もう一回いったら・・・手帳出してきて説明し始めた。

昭和◎◎年生まれは・・・「ほらーぁぁ・・・・・・あああれれっっおかしい」

手帳も間違っていないことに軍配・・・。

ほーーーっとしました。びっくりしました。


でも、実際だんだんとちょっと自分の年がわかりにくい・・・間違ってるかわかんないってのも・・・充分たら~り。
[PR]

by u-on358 | 2009-02-03 15:16 | マイライフ | Comments(0)