大根のスープ

今日・・さざんぴあにコンサートの打ち合わせに行きました。
帰りに・・・記念品を買い・・・・いよいよという感じです。

後は・・・曲・・・ですね。

帰りに久々の道に食事どころ発見。

ところが私は、本日お金を忘れ・・・・一文無し。

同伴の貴美さんに甘え・・・・古屋の和食に・・・・。

立派な食事・・・。

入ったとたん・・・☆★☆★円ですがいいですか?と・・・・ご主人。

私がお金持っていないのがわかったみたい。するどーーーい。

わたしは、お金・・・ないんです・・といいつつも・・・着席。貴美さんにごちそうになることに・・・。


席についてすぐ・・・ひよどり・・・うぐいす・・・・。
「鳥が好きになる家」とのこと。

まず、最初に出て来た・・・大根のおぼろにのスープに感激。今度作ろう。

料理を楽しんでいるお店・・・お客様にお出しする喜び・・・食べて頂く喜び・・・

そんな心の揃ったお店でした。

すっかり・・貴美さんにご馳走になった嬉しい・・しあわせなお昼でした。


鳥の名前・・・知っているのも素敵ですね。
ウグイスが見れたのも・・・ラッキーでした。

感謝いっぱいの一時でした。


みなさんも・・・行ってみてください。

国立福岡南病院の前からやよい坂への抜け道の途中にある古屋。
ゆっくりとした時間がありました。

今度は、甘いものとコーヒーかな・・・。
[PR]

by u-on358 | 2009-02-17 21:06 | マイライフ | Comments(0)