ああ・・雨の南阿蘇

天気が悪いらしい。。。。

せっかくの南阿蘇・・・。

温泉旅館・・・。


なんてなんてわざわざ思ったりしていましたが   なんとなんと


いろいろいろいろ・・・・で・・・今自宅にいます。


熊本行きは・・・不発しました。

また今度行けるときに・・・取っておく楽しみ・・・でした。


楽しみにしていた友人にごめんなさいです。




楽しみの先延ばし・・・・。




お陰で・・・空いた時間ができて・・・

ゆったりしたり・・・溜まっていることしたり


よかったです。


なるようになる・・・ですね。


明日・・・旅行メンバーでリバレイン
わかたけで会食・・・・。

急遽参加希望者いましたら・・・午後4時までにお電話下さい。




ところで・・・旅館竹楽亭・・・・の・・対応には感激いたしました。
ありがとうございました。
キャンセルしましたが・・・きっと行きます。
行きたいです。
[PR]

by u-on358 | 2009-02-19 23:37 | マイライフ | Comments(0)