人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの3月

あっという間につれづれを休んでいる日が過ぎていきました。

ぎっしりの毎日・・・気づきと喜びはいっぱいでした。


沢山の方と時間を共有させて頂きました。・・・感謝・・・。


今日も仕事をちょっと横に置き・・・読み物をしていましたら

すっとんやすってんとやってきました。

次の文は溜まったメールから拾い出したメルマガの中の物・・・・。





「とおちゃん、1位になるからね」と息子が朝、僕に言ってきました。

そう。その日、幼稚園に通う息子のマラソン大会があったんです。



息子 「とおちゃん、1位になるからね」
ひすい「1位?」

息子 「うん。1位」
ひすい「いいよ。1位にならなくたって」

息子 「1位にならなくたっていいの?」
ひすい「あたりまえじゃん。1位になって喜ぶのは誰?」

息子 「僕と、とおちゃんとかあちゃん」
ひすい「だよね。でも、もっとみんなが喜ぶ方法があるんだ」

息子 「どうすんの?」
ひすい「スタートのときに面白いことやればいんだよ。したらみんな喜ぶ」

息子 「うん。わかった。スタートのとき、いきなりしゃがんで『カメレオン』ってやってみる」
ひすい「それだよ! それ!」


位置について、


よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



カメレオン♪



例え結果はでなくても、
周りに喜んでくれる人がいたら、

それはVictoryです!V(^ε^)V♪


出会って嬉しいこの一文・・・・誰かに喜ばれる・・・・そっちを選択するんですね。。。。それは、みんな嬉しいです。
よーーーし・・・。と、再確認。


3/1
ユーオン創業祭。
父のお誕生日・・・・今年は、父のお誕生日優先。会いに出かけました。

3/6
ピティナ課題曲セミナー
実りの3月_e0011102_8463872.jpg


3/7

実りの3月_e0011102_8474834.jpg

14回めのバスティンソロズコンサート


実りの3月_e0011102_8515753.jpg

ウェルカムアーティスト④杉谷昭子先生スプリングコンサート

実りの3月_e0011102_8523786.jpg

豆ピアニストコンサート

by u-on358 | 2009-03-12 08:51 | マイライフ | Comments(0)