<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2/17藤原講座

初めて40人近くの方がユーオン芸育社、つまり我が家に訪れました。
2階のレッスン室に入っていただき講座が無事できてよかっあーたぁぁぁぁぁ・・・。
その上、楽しかった・・良かったと、行ってくださる方までいて・・・ありがとう。
お昼もなんとか、手作りできて・・・。ほっとしました。
2/27は、杉谷先生講座・・こちらは、恒例のメンバーなので安心・・ちゃんと入りきれます。
3/5のシュロスが近づいています・・。
子どものコンチェルトは、夢一杯・・。皆さん是非見に来てね。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-24 23:41 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

2/23 スルク国立舞踊団・・ダンスと音楽

南市民センターで行われた民族舞踊と音楽・・・やっぱーーり今年も、すごくすごーーーくよかった・・。躍動が音楽を励ましていて・・。動きがいろいろなことを説明してくれていて・・・。夜は佐賀のMさん一家とキッカ、ティナの5人がホームステイに来ました。
楽しい機会をありがとう。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-24 23:34 | u-on | Comments(0)

髪を切りました。

6月にいったきりの美容室に半年振りにいって・・・リフレッシュしてきましたあ。
毛先にくねくねと、カーーールをしてもらったのに帰って直ぐのらんぽでもう、まっすぐ。
楽しさはあっという間に過ぎ去りました・・が、ちょっとは内巻き!!!!?に・なってるよーー。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-16 00:02 | その他 | Comments(2)

有森 博さんのコンサートにいってきました。

e0011102_0135184.jpg


G線上のアリアから始まって・・・カバレフスキーのソナタ第3番・・・かっこよくてわくわく。
昨日丁度貴美さんレッスンのときCD聞いたルビンシテインのへ長調のメロディー・・・なんといってもハンガリアン狂詩曲第2番・・・アンコールの20番のノクターンも良かったし・・小犬のワルツならぬペルシャ猫のワルツとでも名づけたい・・有森さん編曲の小犬・・・・すっごく楽しかった・・コンサートっていいね。改めて・・感激。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-15 00:20 | ピアノ教室 | Comments(0)

鶴ちゃんちにいってきました。

久々に鶴ちゃんちに伺いました。
さとるっちが来て、似顔絵かいてらっしゃるとのこと・・お昼持って・・鶴ちゃんの豚汁をいただきに・・・・。久しぶりかなとは思ったけど何と・・・去年の5月以来・・・・こんなに近いし良く会っているのにびっくり・・・。
リフォーム考えてるんだって・・・わくわく・・・。
我が家も今週の金曜日は40人くらいのお客さんが来ます・・・。本当に無謀ですが・・来ます。
まあ・・なんとかなるでしょう。ね・・。
お2階にまずは、一挙にそれだけ入ったらどうなるか・・・・?み・も・の・です。こんなでいいのかしら?
2/23は、スロバキアの舞踊団のコンサートが南市民であります・・・。たのしみいっぱいです。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-13 21:44 | マイライフ | Comments(0)

バスティン ソロズコンサートの状況

4/22に開催のバスティン ソロズコンサート・・ほぼ決まり足りない曲を足して・・85名くらい100数曲になりそうです。
2/10のバス研は、バスティン ソロズコンサートの歩み・・研究会の主旨・・そして、短調の4度セッティングをしました。
リズムカード活用法をするなんて書いていたのは、またまたすっかり忘れて楽しんでしまいました。
ホームページのお引越し・・・・して2週間が経ちました。
「ユーオン芸育社で検索お願いします・・。何とか引っかかるようになってくれれば・・。J
と、思っていましたが引っかかってくれません。OCN/dionは、でますがjcom.は、無理なようです。内容はもう既に更新してあって jcom.になっています。
新しいメールアドレス は【有限会社 ユーオン芸育社】
u-on@jcom.home.ne.jp
http://members2.jcom.home.ne.jp/u-on/ です。
宜しくおねがいいたします。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-11 00:11 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

今日2/10は、ユーオン芸育社創立2周年

ユーオン芸育社・・2歳になりました。
e0011102_23512328.jpg

いろいろ・・ありがとうが一杯詰まっています・・。明先生がさっき来て・・お祝いのケーキ持ってきてくれました。音楽が人生を豊かに・・・たくさんの方にとって素晴らしいものになるよう・・音楽人生やっていきます。今後とも・・宜しくお願いします。
今日は、貴美ちゃんにお昼ご馳走になったり・・ケーキ食べたり・・おいしいもので豊か・・でした。
e0011102_23591054.jpg

蘭の躾をちょっとちゃんとしなくてはと、思っています。3日坊主の私は、チョコが大好きなせいかチョコチョコ方針を変えて・・まるで蘭は人間のようになってきた・・・。繭子先生が注意してたと富美ちゃんから聞いて・・反省。会社の事とともに初心に戻して・・蘭も2歳ですから・・。
[PR]

by u-on358 | 2006-02-11 00:02 | u-on | Comments(0)

教材整理・・・少しずつ前進・・。

e0011102_7121330.jpg

一歩一歩・・目覚めるがごとく・・前進中。
修正・・見直しを終え・・一覧・・解説目指して・・。
他用に時間をとられて久しく・・しかしレッスン向上に不可欠なのでと・・・優先順位を変え、やっとギコギコと漕ぎ出しました。いつまで・・と、期限でも決めてしまおうかと・・スタッフといいつつ、何足ものわらじを履いているユーオン芸育社スタッフは・・結構真面目にはりきっていたりしても、ギコギコ・・・・・ウーーーン。ギコギコ・・ウーーン
[PR]

by u-on358 | 2006-02-07 07:17 | ピアノ教室 | Comments(0)