<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気づいたら・・・ご無沙汰。

ほぼ、2週間ぶり・・・・。あたふた、慌しい毎日の中・・・受け入れを学びつつ・・・感謝している。
そんな姿にまたまた、幸せ。
といっても、何があったかって・・・・・わぁぁぁぁぁ、って感じ。
6/10から書いてないんだけどぉぉぉ。
6/10は、夢アールでコンペレッスン。11は、今年初ピィティナコンペ。漁開きのよう・・・。
12は、ユーオン芸育社で教材講座。13.14と学校が前期1の試験。発達心理学・保育原理・精神保健・教育原理の4教科。
試験はまた来週の・・再試になった部分もありで、ありありぃのありがとう。
15は、結香ちゃん来て、16は、ボヴォッカ先生の公開レッスン・・ショパンエチュード25の1と2
お昼、水谷先生来福・・。講座3項目と3つの個人レッスンと6つのグループレッスン。最中・・あたふた。16、沖縄・東京におのおの帰宅。7時30より次の日のコンペレッスン・・。
17は、朝からコンペレッスン・補講・海先生レッスン・・帰って個人補講。
18は、なんだっけ・・・。レッスン・買い物、来客・・・。
夜遅ーく・・杉谷先生到着。19・・・杉谷講座。
20は・・・ぱぱが休みで・・溜まったお仕事二人でひとつひとつ片付けて。そして、きのう・・。
キャナル・・用事して・・アィーダ・・。すごーーーくよかった。一回目とまた、キャスト違って・・・なんかすごーーくリアルで気持ちが届くほどで驚きも感じたぁ。
そしてそてし、いよいよ今日・・朝から用事にでかけて・・・ここ3日溜まったものを流していていい感じ。午後には、藤原先生 来福。レッスンでしたぁ。
明日は講座です。楽しみにおやすみです。では、では。おやすみなさい。
[PR]

by u-on358 | 2006-06-23 01:04 | マイライフ | Comments(0)

今日はユーオン芸育社でバスティン研究会

10月のバスティンコンサートでバスティン福岡主催のコンサートは15回目・・・記念にリサバスティン先生が参加していただくことになっています・・・・と、言うことで
曲決め・・・今回は中級レパートリーよりバスティン作曲・編曲もの・・・アダルトクリスマス・賛美歌パーティ・感謝祭・の6冊にしました・・・。
楽しみ一杯です。
午前講座・・午後バスティンコンサート・夕方古典舞曲講座・・ステファンスカ先生をお迎えして・・。です。
11/18.19には博多南秋季ステップも控えています。どしどし舞台に立って自分の音楽表現して下さいね。
e0011102_011465.jpg

[PR]

by u-on358 | 2006-06-10 00:02 | バスティン・ピティナ | Comments(0)

先週は・・ほんとにいろいろあった

いろいろな・・にぎやかな毎日を送っていて・・玉手箱のよう。
昨日沖縄から帰って・・貸してくれた頭の中の消しゴムのDVDを観て・・・
全身神経を使っちゃったぁぁぁぁのか・・・今朝はとにかくノ用事を済ませて・・・それから2時まで
くつろいでました。お陰で今から明日の試験問題の仕上げをします。
心は・・・おやすみなさい・・・を言ってますが・・・。
[PR]

by u-on358 | 2006-06-06 00:08 | マイライフ | Comments(1)

6/2プリウス復活

ゼッツさん・・・・ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆彡ありがとう☆
[PR]

by u-on358 | 2006-06-03 01:09 | マイライフ | Comments(0)

5/31下関バスツアー

e0011102_114214.jpg
e0011102_131811.jpg

みんなで下関にいきました・・。
杉谷先生のコンサートでした。
とっても綺麗な・・ドレスがお似合いで・・ベルリンフィルのメンバーもとっても良かったです。
e0011102_153630.jpg

[PR]

by u-on358 | 2006-06-03 01:07 | マイライフ | Comments(0)