<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと・・投稿できます。

ブログに入れなくって・・書き込めませんで・・・お久しぶりでございます。
いろいろありましたが・・過ぎたることになってしまいました。ということで・・・。
とにかく元気にしています。
杉谷先生の講座も終わり、博多南ステップも終わり、浜松も行ってまいりましたし・・今日は、学校帰り・・・お友達と待ち合わせてウィズ ザ スタイルでランチも行ってきました。
今週末は、ユーオン芸育社のクリスマス発表会で・・・ソロとトリオ致します。
今日は蘭ちゃんの3歳のお誕生日・・昨日はパパのお誕生日・・・。水谷先生も今日・・・・おめでとうございます。・・・・☆彡・・・・U^o^U
e0011102_23231874.jpg

ステップ・・・ありがとう・・・ご苦労様でしたぁぁぁ。
e0011102_232559100.jpg

今年も室内楽・・大人気・・。
e0011102_23323835.jpg

書いていただいて・・・よかったあ。
e0011102_23511865.jpg

浜コン・・なんと・・・会場に行っただけ・・。
e0011102_23332459.jpg

ひさびさの美々・・・2ショット

e0011102_23371370.jpg

         ハッピーバースディ 蘭ちゃん・・・\^o^/
[PR]

by u-on358 | 2006-11-28 23:34 | マイライフ | Comments(0)

室内楽のレッスン・・・・Vピース

久々の太田さんと有泉くんの登場に蘭は、おおはしゃざ・・・。お姉さんになったとか・・落ち着いたとか言われてご機嫌。太田家のふくちゃんのお話に花が咲いて・・有泉くんのマッサージに変な顔が咲いて・・・夜も、更けていきました。

e0011102_128214.jpg
e0011102_1281799.jpg


勿論・・室内楽のレッスンは、バッチリ・・・明日も続きます。(^v^)
[PR]

by u-on358 | 2006-11-16 12:08 | マイライフ | Comments(0)

ひとつひとつ・・決まっていきます。

人生は、確実にページをめくっています。ひとつひとつの事が決まっていって・・・そのことが終了していきます。片付けの好きな私は、ひとつひとつを済ませるのに夢中でした。
整理整頓・・癖のようにやっちゃいます。どんどんと・・・やっぱり片付けも、進んでいきます。私は、ただ、淡々とそうやってきて・・じゅうぶん・・・そう、すごーく幸せで・・。
今日、インフルエンザの予防接種しにいった病院で、丁度やっていたテレビで、福岡在住の肢体不自由の若い男性が、子どもの筋ジストロフィの患者さんに、手品を見せていました。
紙をちぎって・・ただの紙です・・とわかりづらい言葉で説明して破っていくと、帽子になりました。
一生懸命・・・といっても、寝ている少女にはほとんどの表現方法はありません。・・・・が、一生懸命見ていたのはわかりました・・・そして、帽子になったとき・・帽子をかぶせて貰ったとき・・・かすかな表情におおきなおおきな喜びが見えました。なんて・・・すばらしい行為なんだろう・・・青年がキラキラ見えました。喜ばれる存在・・・そうだった・・・このためにうまれてきた。
幸い・・私の周りは、どの人も、すばらしく、喜びいっぱいの存在だから・・ありがとうがいっぱい。
わたしにできる、命の光が喜ばれることを気にかけて整理していきたい。
浅川嘉富さんが、きょう良いこと貯金箱と、悪いこと貯金箱のお話をしてくださいました。
感動と転機を与えてくれました。
小さな子ども、・・・に、なって、良いこと貯金箱を沢山にすることを課題にしてたのしい貯金の人生を遊んで歩いて往きたいと思います。
進むページのうちに・・・ひとつひとつの大事の存在をありがとうで過ごせることに感謝です。
e0011102_16261335.jpg

あ・り・が・と・う お蔭さまいっぱいで決まりました。
e0011102_1627217.jpg

  コーギーサイズのピンクのお洋服・・・あれれ・蘭にはぴちぴちだぁぁぁぁ。
[PR]

by u-on358 | 2006-11-12 16:23 | マイライフ | Comments(0)

ひさしぶりにただぼーっと過ごしています。

あれこれあれこれの私があれもこれもせず、ただただ過ごしました。
とはいえ、蘭のえさはないといけないので・・・洗濯機の物も・・今干しました。
ウッドデッキに出てみると・・ぽかぽかの陽だまりになっていて幸せがいっぱい有りました。
昨日の講義は、正観さんの本をつかいました。
私自身が勉強になりました。
今日は、正観さんのお誕生日です。生まれてきてくれてありがとう・・・いつもいつも、ありがとう。
e0011102_14341451.jpg

[PR]

by u-on358 | 2006-11-09 14:34 | マイライフ | Comments(0)

ずっと更新できなかった

なんだか、パスワードが受け付けて貰えなくって・・・あきらめて今しがた違うつれづれを作っていたら・・なんと、サチコのつれづれが投稿のページに入っていたぁぁぁ。なんで・なんで・なんで?
よくわからないなぁ。とりあえず、どうしょう、さちこのつれづれが新しく存在しちゃったよ・・。
[PR]

by u-on358 | 2006-11-08 00:24 | マイライフ | Comments(0)