<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11/27 45歳寅年

区切りのいい年齢に福パパがなりました。

鶴ちゃんと林君がすてきなプレゼントをくれました。



e0011102_23152594.jpg



ピアノの生徒達が・・・・未来が見える・・・と、占っていましたぁぁぁ。ほんとかなぁぁぁ???笑

e0011102_23194562.jpg

[PR]

by u-on358 | 2007-11-27 23:11 | マイライフ | Comments(0)

名古屋から

今日もリフォームの最中・・・・

博多駅に・・・JR博多口・・と、聞きつつも・・・新幹線の出口に上がったり下がったり。

お迎えに行ったバイオリニストの正ちゃんは全盲。

でも、しっかり自分の居場所に自信有。

わたしってば・・・私はどこぉぉぉぉっっだったね。


博多駅では京都フェア・・。
舞妓さん発見!!!
e0011102_23395548.jpg


正ちゃんお薦めのコーヒーショップのだ・・・おいしかったぁぁぁ。

e0011102_23164210.jpg


結のお買い物に付き合ってくれてありがとう。

今日は、名古屋からのお客様を熊本へ送り出し・・・。
みんな熊本に行くね☆彡

今日もたのしかったぁぁぁ。ありがとう・・・。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-23 23:42 | マイライフ | Comments(0)

熊本・・・。

沖縄の・・二人の亀さんが22日福岡空港に・・・。

リフォームの最中・・・貴美さんと二人空港へ・・・。

4人で阿蘇・・高森まで・・・

早速都市高速へ・・・・あれれれれっっっETC空かない。

何とか通過・・・・大宰府インター・・・今度こそ・・・・あれぇぇぇぇっっっ空かない・・後ろずらリィィィどうすんのぉぉ。

二人の亀さんの竜宮パワーで・・・なんかおかしい、草千里にも着かず・白川水源も通過せず・・高森へ・・・時間もぎりぎりぴしゃり・・・。


なんて不思議な日。不思議な気持ちがうまく書けないけどマジックだぁぁぁ・・・???


e0011102_23274851.jpg


@y@ 田楽の里・・いろりで焼き物・・・是非また行きたい・・・。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-22 23:29 | マイライフ | Comments(0)

リフォームが着々と

進んでいます。

昨日まで骨組みだったのにサッシが入りました。

e0011102_953696.jpg


e0011102_961519.jpg


・・・・・先日までのつれづれショット♡登場人物様いろいろ

e0011102_973740.jpg
e0011102_98054.jpg
e0011102_983120.jpg

e0011102_993437.jpg
e0011102_9102498.jpg
e0011102_9105218.jpg


さてさて・・・今から熊本・・・行ってきま~す。♪(๑→‿ฺ←๑)♪
[PR]

by u-on358 | 2007-11-22 09:08 | マイライフ | Comments(0)

お腹が痛くなって・・・

今日・・夜和馬とコンサートに行くはずでしたが・・・お腹が痛くなって

行くのを中止しました。


和馬に・・ごめんねっていったら・・家で製作したい予定があったようで・・・にっこり笑って

手編み人和馬のスタイルに変身していました。

今日は、パパもえらく早くて・・・・さっそく・・・姫様モードに切り替えてお休みさせていただいたところ・・・・じゃ~ん・・・・復活いたしましたぁぁぁ。


リフォームと連日のイベントで・・・くるくるマイマイしていて・・そのうえ慣れない腹式呼吸を

ずっとずっと繰り返していたので・・・・お腹がおかしくなったようで・・・・

痛みが治まった今となったら・・・笑っちゃいますぅぅぅ。

しかし・・きゅ~んきゅ~んと痛んだときは何かしらと思いました。


のぞのぞのコンサート・アマリアのコンサート・・・男の子4人と共にたのしいたのしい・・アクロスへ・・・コンクールに出かけ・・・などなど続いて・・・・・・お疲れ気味かも・・・夜のお出かけも・・自粛です♡

本日は、早寝します。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-20 21:40 | マイライフ | Comments(0)

大分・・寒くなりました。

福岡も寒くなってきました。
昨日、沖縄のうたし仲間のKさんがお電話くださったときのこと・・・温かいようで・・
今日はクーラーいらなかったと・・・・・わぉぉぉっすごーい。

昨日のヴォイスワークは温かかった。
会場の温度が暖かかったのでは無くって・・・あったかいエネルギーだった。

温かくってやさしい・・・心地よくって楽しいって大事。

昨日回想の洗礼をうけた。

家が改装しているから・・・

私も・・回想…改装・・回想・・会葬・・やっぱり日本語は・・・言葉はすごい。



論評評価は成長を呼んだ・・・。

痛みも呼んだ。


その時・・・生まれる前から約束しているメンバーが周りに居た。
そこで・・論評評価の実地研修をさせていただいた。
痛みがあった・・・。
痛みが・・傷となった。回りもそうだった。
たくさんのつながりの中・・それは進んでいった。

「自分」がそこに残った。

求めるものがたくさんたくさん・・・・なくさんなくさん・・と思う心。・・・それが痛みになる。

ひとつひとつのかけがえの無い存在がまわりにいた。

離れていくしかないはずが・・・・・お蔭様で・・・繋がっている。

そう・・・出会うもの全て繋がっている・・・・。ただ・・感謝でしかなかった。


感覚で生きてきた。
感覚で論評評価した。


はずれてありがとうだった。
評価は・・見える一面だけだから・・・ああだこうだは・・・当っているようで外れても居いる。

ただ・・・はずれは時として別れを呼ぶ。


全ての自分を愛し・・・すべての命を愛す。
ただたんたんとお任せして・・・。

幸せ・・・ありがとう。
みんなみんな・・ありがとう。

お隣の愛犬レオン君とお別れしました。

お別れの前に撫でたら・・・いっぱいいっぱい愛が来ました。

亡くなっても・・愛を送る・・・このすばらしさに感動しました。

人間は愛を得ようとします。

自己中心に考え・・求めていきます。

与える愛にはかないません。

ふりそそぐその愛に・・・それを受け取ったものが喜びはしゃいでいる・・のを・・・見た時そう思います。

そういう存在はすばらしいです。

昨日の歌手・・・アマリアさんも・・・その一人ですね。

私のお友達が魂のレベルで嬉しそうでした。


別れを迎えた命・・・また次に出会うまで・・・。いままでありがとう。


「求めない」・・・救われる。の本をかしてくれたお友達・・

「急がない」の本で立ち止まることを考え。

「神に帰る」で真実と向き合い

次は「脱・完璧主義」・・・やっぱりこれも・・・(求めない)でしょうか????


と、いうことで・・・・ながながやってきましたストーリーですが・・いよいよ楽章を変換。
さてさて・・・次はどんなシナリオ???


「可能性に挑戦」・・・・と「求めない」をどう合体するのか・・・意見が聞きたい・・・・。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-20 07:30 | マイライフ | Comments(0)

ぶつぶつと・・・。

ぶつぶつと・・いろいろ書いていた。

すっきり・・書き終えるところで・・消えてしまった。

それでよかったんだろうが・・・残念。


・・・・良かったのですね。

また・・の日が来ますね。

ありがとうございました。

寂しい心や・・・弱気な心も・・・ありがとうです。


心から・・・必要としてくれる人が居るという幸せを大事に思います。

おはようと挨拶してくれる人と心から挨拶が交わせたかって考えます。

今日の大事や気づき・・・ありがとうございます。

まわりに・・徳高き友人がたくさんいます。

すごく未熟な私は・・・疑問の心が生まれます。

どうやって・・たくさんの愛で満ちれるんでしょう。

まわりにたくさん先生がいます。

目を凝らし・・ミミを澄まして・・・生きて・・・大事がわかる私になります。

そしてそして・・同じ空気で喜べるようになりますように・・・。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-20 00:26 | マイライフ | Comments(0)

やせてしまって・・・

お隣のレオンくん・・・ゴールデンレトリバー11歳・・。

お行儀が良くて穏やかで・・すばらしいわんちゃん。

今日公園で・・・家ノ前の東公園で動けなくなってしまった。

大きな大きな体。

3人で持ち上げて車に乗せたけど・・・軽い・・。

心臓が悪いらしい。

何とか元気になってほしい。

短いわんちゃんの寿命だから・・せめて・・そのなかで長生きを・・・。
一緒にお祈りしてください。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-17 20:29 | マイライフ | Comments(0)

新幹線の旅

私は・・・新幹線2時間までは嬉しい・・・それからは・・もういいよぉぉぉって降りたくなる。

今回は、行きは全く思う間もなく・・・おいしいおかきとお茶とチョコレートとお昼寝のお蔭でお蔭様の時間でした。

京都に5時45分について八条口に降りると・・・・おいしそうな・・・パイ屋さん。絶対ここのカスタードクリームは・・・おいしそう・・・。
そう確信・・・。

・・・食べることなく・・ウッチー登場。

大きな大きな・・・車に乗せていただく。
いざ・・・「桂」の邸宅へ。

内村屋のきみさんと・・・ご対面。
それで・・・お好み焼きと焼きそば焼きうどん・・・今日の3食分食べちゃったぁぁぁ。
おいしくいただきました。

明日に向けて・・手・肩の整体。
実は。人差し指を痛めて・・・アドバイザー・・危うし・・・。
そこに・・ウッチー登場って訳です。

お蔭様で体も整い・・・大阪へ。お世話になりましたぁぁぁ。

快適なホテルでくつろぐ・・・。
明日に備え・・・明日が来て・・・楽しい出愛と演奏に感謝。
e0011102_2252591.jpg


いつの間にかの夜が訪れ・・ホテルで豪華なお弁当を頂き・・くつろぎ・・。
ああっっ・・ちゃんと・・手が使えたぁぁと・・感謝感謝で就寝。

翌朝京都に戻り新幹線・・・。
しばしの1時間。京都に着いたら・・いつもかけっこの私が小走りなし。
心の中もゆったり・・・。京都パワーだぁぁぁぁ。♡
京都駅の伊勢丹の大階段に出愛ました・・・京都良いとこ ここは京都・・京都ありがとう・・と・・ぶつぶつ・・いいながらにやりとしつつ・・・10階分をわくわく登りましたぁぁ。

うれしたのししあわせでした。

福岡について正観さんの5時間講座・・・。
ほっと一息・・・富美ちゃんが・・・指気功してくれて・・・手のしびれを治してくれました。
ありがとう。

帰りに真理ちゃんから貰った・・ホールケーキ・・・今日まで2日間・・ひたすら・・楽しみました。
それから・・ゴンチャロフのチョコのおいしさにハマったのです。

インターネットが繋がらなかったのが・・本日目出度く再開いたしました。

e0011102_232684.jpg

[PR]

by u-on358 | 2007-11-14 23:02 | マイライフ | Comments(0)

いいってこと・・・。


今日は、正観さんのお誕生日。

たくさんのきっかけをくださって・・・ありがとうございます。

この人生・・この時期・・・こうして伝えていただくお役目に感謝とご苦労様をお贈りいたします。

e0011102_8445275.jpg
e0011102_845290.jpg

カザンさんのイギリス便りに・・・「虹」のお写真見つけました。

今日も、秋晴れ・・・長住東公園の木々も・・綺麗・・・。





今日のすべてが・・・明日につながる。
だから・・すべてのことに・・ありがとうがいえる。

目のまえから・・いやなことが消えていく。
悪いと思っていたことは、明日につながる・・・大事な嬉しいこと。
だから・・すべてのことに・・ありがとうがいえる。

生きているうちに・・・すべてのことに・・ありがとうがいえる。
このしあわせ・・・。

すべてが大事・・・。
すべてが神様からの贈り物。
だから・・あれこれ交錯しなくってもいい。
お任せ・・受け入れ・・すべてのことは・・ありがとう。
[PR]

by u-on358 | 2007-11-09 08:50 | マイライフ | Comments(0)