<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1/28

2008のお仕事が・・・ひとつひとつ決まっていきます。

去年から決まっていたものに・・・・一つ一つ・・組み込まれていきます。


神様が・・・うまい具合に空日に入れてくださって・・感謝です。

コンチェルトは・・・24名の出演者が決定し・・・曲目も決まりました。

藤原先生の10回講座も・・・ヤマハさんのお蔭でサロンでの開催になりました。

秋のステップも決まりましたし・・・・。

落ち着いて全力投球できます。


小雨の那覇から戻りましたら・・・福岡も小雨でした。

気温は随分と違いますが・・・福岡も・・過ごし辛いほどではなく・・・自宅レッスンを終え・・今ホッと一息です。


今日、空港に行く前に・・・亀甲さんのサロンにより・・・本を5冊分けていただきました。

こうして・・ちょっと寄せていただいては・・・沖縄レッスンの一ページの楽しみをいただいて・・・嬉しいです。

浅川嘉富さんの2冊がもうすぐ読み終わります・・。続いての楽しみができました。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-28 21:54 | マイライフ | Comments(0)

1/25

久々のバスティン研究会。

楽しかったです。

レッスンやコンサートのお話に花が咲いて・・・。

今年の通信一号・・・作りました。

もうすぐ・・皆さんのお手元に届くかと思います。

どうぞ・・・読んでみてね。

3/1・・・コンサート曲・・まとまりました。


63人の参加者の方と・・・集います。

今回は半分がソナチネなので・・・いつもよりちょっと・・長い曲たち・・・・。

さあて・・・どんなふうになるんでしょう。

小さな演奏会ですが・・・舞台って魔法がかかります。

大勢の前での演奏・・そして・・いただく拍手・・・・みんなのお顔に笑顔が湧きますように・・・。

e0011102_22373142.jpg


風邪のお見舞いに頂いた・・福岡の「あまおう」・・おいしいです。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-25 22:36 | マイライフ | Comments(0)

みんなでコンサート・・。

杉谷先生とプリマヴィスタ・・・それに・・・こどもたちとの5重奏。
18人で見に行きました。

午前のレッスンのまま浅川嘉富さんの講演会だったので・・予定に入っていなかったのですが・・・ふとふと・・思い立って・・・・
久々のみんなでのコンサート。
前日急に誘ったのにこんなにたくさんの人と行けて・・・誘ったら来てくれる人がいて・・・
しあわせがいーっばい。

e0011102_2222479.jpg


ちょっと・・・乾燥してたのか・・・咳・・鼻水になってしまい・・・翌日から・・・殆ど・・・風邪に似た症状・・。
たくさんの仕事をしつつも・・・水・・木は・・殆ど病人。

水は・・母の福大再入院日でもあったのに・・役立たずの状態でした。
木の夜には・・・ほぼ・・復活・・・。

お蔭で本がいっぱい読めました。


e0011102_22284213.jpg


これは・・すぐれものらしい・・・。
まだ使ってみてないけど・・・。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-24 22:16 | ピアノ教室 | Comments(0)

コンチェルト・・・曲選び

先日・・3時間半かかりましたが・・・今日も別の男の子に3時間半かかりました。

なんとか・・・決まりましたが・・・ほんとですかぁぁぁっぽい。

ゲストを入れて24名・・・満杯になりました。

後は・・・ソロの50人の募集・・・その前に曲選び・・・。

8/30に笑顔いっぱいの子どもたちの舞台今からわくわくです。

今日・・・パパがハリーポッターの家と呼んでいる家を見に行きました。

家作り…って大変ですよね・・・上手に考えてある素敵な家でした。

作った人・・・考えた人にブラボー。


明日・・浅川先生の講演会がまどかピアであります。
明日はどんな内容か・・・楽しみです。

その後は予定変更・・・生徒さんとプリマヴィスタのコンサート・・・南市民センターホール・・・。
明日出場の皆さん・・・楽しみにしていま~す。

今・・アマゾンで注文していたタスマニアの光の中でが届きました。
次のレッスンまでの時間・・このひと時・・・ひとつわくわくがふえました。
お蔭様・・・ありがとうございま~す。
e0011102_18315100.jpg

  で・・パパが料理当番に立候補・・・にこにこシェフになってます。ありがたい・・。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-19 18:03 | ピアノ教室 | Comments(0)

おとぼけ・・・2

今日もどこかしこに・・・おっとっとのおとぼけ・・・。

そのおもしろい間違えが・・・思い出せない。ますますおとぼけ・・・。

今日は、バスティンピアノパーティ講座・・・。

藤原亜津子オリジナルトークの美しいテンポに・・・みんなの笑いと感心声が・・家に。

次回3月からの10回シリーズの詳細きめ・・・。
講座が終わっても・・・私の仕事は・・相談やら頼まれごと打合せでわっしょいしてた・・・。

いよいよ・・・空港にお連れしなくては・・・時間が。
ちょうど横にあった昨日新天町で買った上着を何気に来てでようとすると・・・

とんでもないかっこうに・・貴美さん藤原先生が・・・それは????なるほど鏡で観るとそうとう笑える・・・もっと笑っていたかったけど・・時間もないので・・・切り上げて着替えた。
もっと笑えたのに惜しいことをした。
と・・いっても・・わざわざもう一回おんなじ格好はしませんよぉぉぉ。

今日は母のお誕生日。
私にとって特別日。

小さな頃から大好きで大好きでたまらない母・・・71歳まで生きててくれて・・・いつも、やさしく素敵な人でいてくれてありがとう・・・今日は、おめでとう・・・。♡
[PR]

by u-on358 | 2008-01-19 00:38 | マイライフ | Comments(0)

またまた・・おとぼけ ^o^

昨日の日記・・・またもや・・南半球から間違ってるよメール・・・
ひびっく・・・じゃなくてビビックじゃないのぉぉぉ???って
・・・恐れ入りました・・・その通り

でも・・・それですまなかったぁぁぁ。

「ホームページも・・・・www1.bbiq.jp/uo-n" にかわります。 
まだ・・今日はいつものままですが・・・。
これからも・・・よろしくお願い致します。」

あれれれ・・ u-on が  uo-n   あれぇぇぇやだぁぁぁ。

なんと来月しか変われない。
月末に・・JCOM・・・
が・・切れる。

ちょっと・・・計画外・・想定外・・・こんなやなんやでした。*^o^*

幸せいっぱい・・変てこいっぱい・・・おもしろおかしいけど・・感謝の毎日。

夜は、藤原先生と樋口さんと・・新天町ぶらぶらと・お食事・・・薬院のなるみ乃へ・・。
楽しい時間・・お二人とも素敵なお話ありがとうございます。

お蔭様にいっぱいありがとう。

☆・・・福岡は冷え込んでいます。☆
[PR]

by u-on358 | 2008-01-17 23:02 | マイライフ | Comments(0)

ヒビックに・・・

u-on@har.bbiq.jp
新しいアドレスです・・・もう使えます。
月末までは・・・少しずつのお引越し。
ホームページも・・・・www1.bbiq.jp/uo-n" にかわります。 
まだ・・今日はいつものままですが・・・。

これからも・・・よろしくお願い致します。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-16 23:57 | マイライフ | Comments(0)

明日プロバイダーが変わります。

明日午前中工事なので・・・午後には・・・ビビックに繋がる予定です。

うまく・・・移行できるように・・したいです。


今日専門学校が新学期初・・・
2時間目・・・・警報が鳴って・・・今調べますからが・・・・火事ですと・・・・なって・・・非難になりました。
2階から出火とのこと・・・2階は調理場だらけだから・・・あ~あ~大変。

荷物をぜ~んぶもってみんなと慌てず8階からてくてく・・なんだかどことなくのんき・・・。
2箇所階段があるけどどっちがいいかな???

と、歩いてると…今のアナウンスは誤報でした・・・と・・・よかったよかった。

でも・・・真面目に気合入れて非難。

ただ・・なんか・・火事で死ぬ気しなかったもんね。・・・ひびって来ないっていうか・・

そうだ明日は、ビビって来る・・・だってヒビックになります。
うまくメールつながるといいなぁぁぁ。

e0011102_0572371.jpg


  結のニュージーランド・・・オークランド便り・・。楽しそうです。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-16 00:58 | マイライフ | Comments(0)

レッスンのできる幸せ。

毎日・・・レッスンがあります。

ピアノや音楽のお話が思う存分できるので幸せ・・・。

一番楽しんでるのは・・・私。

お仕事しながら・・エンジョイたくさんで・・・なんてなんて幸せ者だろう。

朝がお昼過ぎまでレッスンして・・・納戸掃除に取り掛かり・・・2時パパのお客様。

そして・・5時  P2にあたらしい蘭の胸当て付リード買いに・・・ゴージャスに新調・・・。

7時前から姉宅ママ実家パパ実家と回り御用済ませ・・・充実の日曜でした。

南半球の娘は始めての週末と休日をどうすごしたかな????  
[PR]

by u-on358 | 2008-01-13 23:54 | マイライフ | Comments(0)

眼科へいきました。

土曜の朝・・・なんかちょっと目が変。

昨日目がしぶしぶチカチカで・・生徒ちゃんのみなみちゃんに・・・目がチカチカするぅぅぅ~と連発・・。

でもでも・・・帰り際・・2台ならんでる左側のピアノのスポットライトスがテカテカ~っと点いてたので・・・あらぁぁぁこれねっていって一件落着させた。

デモでも・・それから全てのレッスン終わっても目がしぶぶぅぅぅ。

そうだ・・・寝不足だぁぁって片付けた。

なのになのに・・・なんかちょっと目の様子が変。


鏡を見ると・・・右目の下の淵に1ミリほどのクリーム色になっている何かができているようにみえる・・。
「ものもらい」????


大変~~。

早速・・眼科に電話・・。
よかったぁ。土曜でも午後もやっている・
空いてる時間に・・・いってきた。

まずは、検査。

1.5両眼。
老眼なし。
眼圧などなど・・・全てパーフェクト。ブイサイン。

いよいよ・・診察。
「まつげの穴がちょっと脂肪で詰まっちゃったんですね。
すぐ終わりますよっっ」

一瞬ですっきり・・・完治。

よかったぁぁぁ。
眼科検診もついでにできたし・・・めでたしめでたしでした。

今日も、ついてる。*^o^*ありがとう。
[PR]

by u-on358 | 2008-01-12 16:48 | マイライフ | Comments(0)