<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10/30お誕生会

本当は10/23/・・。
くれいん舎の林さんのお誕生日。31歳すてきな年・・・。
31という数字は、生命判断で女性だったら完璧な数字。
なのに年だと厄年・・・。
厄年はエネルギーいっぱいってことかな。
e0011102_23332024.jpg
e0011102_23334567.jpg

[PR]

by u-on358 | 2008-10-30 23:29 | マイライフ | Comments(0)

ジェーンバスティン先生来福講座

10/27ジェーン先生が福岡入りしました。
2005.4/22に講座23にグランドコンサートを開催して3年ぶりの福岡。
また・・こうして・・みなさんと一緒に集えて本当に楽しい時間でした。
e0011102_22574482.jpg


ジェーン先生の笑顔は・・元気の元・・・。

e0011102_22594424.jpg


九州の各県のバス研・・メンバー・・・来ていただけたことに感謝で~す。

e0011102_2311755.jpg

e0011102_2335444.jpg
e0011102_235026.jpg

e0011102_2310995.jpg


e0011102_23473195.jpg

楽しい時間をありがとうございました。

e0011102_23481853.jpg

[PR]

by u-on358 | 2008-10-28 22:49 | ピアノ教室 | Comments(0)

ステップが終わって

e0011102_2320338.jpg
e0011102_23205834.jpg


e0011102_23222488.jpg

[PR]

by u-on358 | 2008-10-26 23:22 | ピアノ教室 | Comments(0)

2008ピティナステップ博多南  心の大切さ

誠実なみんなの心が集まって・・・うれしいうれしい一日ができました。

誠実さには感動があります。

心の中が神様のプレゼントで満たされます。

一緒にいてくれてありがとうのスタッフ・・・今日も最後は博多一本締め。
めでためでたのぱっちんに・・・どどっっっと笑い。
e0011102_22445641.jpg

e0011102_2247614.jpg

e0011102_22475013.jpg

e0011102_2248251.jpg


うたしな仲間・・スタッフ

e0011102_2331717.jpg
e0011102_2341530.jpg
e0011102_2345742.jpg
e0011102_2354259.jpg
e0011102_2363650.jpg
e0011102_2374749.jpg


ありがとうが・・・一杯・・いっぱ~い
[PR]

by u-on358 | 2008-10-26 22:52 | ピアノ教室 | Comments(0)

10/26・・・36日になりました。

e0011102_16301590.jpg
母が亡くなって35日が過ぎました。

親戚が集まって法事をしました。

みんな・・集まりに楽しそう。

なかなか集うことのなくなった・・近い親戚。

こうして集うと・・・小さな頃集まったり・・遊んだりしていたことを思い出すらしい。

これも・また、・・・・・良いものですね。
[PR]

by u-on358 | 2008-10-26 16:19 | マイライフ | Comments(0)

室内楽・・・

今年も、太田圭亮先生 有泉芳史先生と 人気の室内楽。

音楽の素晴らしさ・・・人との交流のすばらしさ・・・リ右方が200パーセントで味わえます。
そんな中・・・2つのトークコンサートをしていただけました。

どれも うっとりと楽しいが同居
♪太田圭亮先生 有泉芳史先生と 多喜靖美先生
e0011102_22514922.jpg
e0011102_22524728.jpg

10/26チャリティコンサートの開催が・・・その中の曲でも参加して下さいました。
♪中西誠先生のソロ
e0011102_22534581.jpg

[PR]

by u-on358 | 2008-10-25 22:53 | ピアノ教室 | Comments(0)

10/13 レ・クロッシュ宇宿さんと共に・・。

10/12
混雑する天神の福ビルヤマハのわき道で待ち合わせ。

変わらない優しくかわいい笑顔の真紀子さん・・・落ち着きの直彰さん・・・暖かいエネルギーのお母さんの規子さん・・。
翌日の13日体育の日にさざんぴあ博多でバスティーン・メイトの・・・・皆さんとご家族へ
音楽のメッセージ「ウエルカム・アーティストコンサート」に出演していただく。
12日は、調律と打合せ・・・。
e0011102_23335224.jpg


フランス25年のご家族にとって・・・日本の美は・・・新鮮???

e0011102_23374214.jpg


楽しいお食事もご一緒できて・・・幸せでした。


e0011102_2349129.jpg


e0011102_23503856.jpg


親しみのある名曲・・ピアノとチェロの音色にみんなうっとり・・。

その後・・25人の豆ピアニストたちも・・・楽しみました。
アーティストの後の演奏は・・みんな一味加わって・・なかなかGOOD…♡
e0011102_23533091.jpg
e0011102_23543383.jpg
e0011102_2355051.jpg
e0011102_23563957.jpg


素敵な素敵な時間でした。
宇宿さん・・・一緒に開催してくれた先生方・・生徒さんお母さんお父さん・・さざんぴあの方々
感謝で一杯です。

ありがとう・・ありがとう。
[PR]

by u-on358 | 2008-10-14 23:56 | ピアノ教室 | Comments(0)

藤原亜津子先生 シリーズ講座

ちょっと・・秋の気配

先生は、大忙しの中の来福・・・。

帰ったら、茨城の先生のお宅にレッスン見学ツアーの全国のピアノ教師が35名集まる。
そして、熱い2日間が・・・。

35名が・・・快適に過ごせるようにという先生の配慮は毎年すごい。

e0011102_21522342.jpg

[PR]

by u-on358 | 2008-10-10 21:44 | ピアノ教室 | Comments(0)

笑顔の杉谷先生講座

合理奏法を学んで・・・大分な時間になった。

この講座のお蔭で・・・演奏法がリフレッシュする。
読んで弾く読んで弾く

だけに・・・なってしまうことにストップ

音が苦(おんがくー)は・・・ストップ
音楽・・・音・・がくぅぅぅ・・・・語尾は上がります。

楽しみます。
音楽は、スィーツ・・・息子が言いました。・・・私たちは、それが大好き・・♡

e0011102_2245327.jpg

e0011102_22125278.jpg

e0011102_221346100.jpg

[PR]

by u-on358 | 2008-10-08 22:05 | ピアノ教室 | Comments(0)

9月末~~に交わした約束~

927.28.29で沖縄に行ってきました~母が亡くなり1週間~~毎日が忙しい(*´ο`*)=3ようでぼんやり・・はっきりしない。疲れかなってなか台風が近づいてる沖縄に入りました。 
1時間だけレッスンしたら   沖縄の友人亀甲さんと創作料理店~悦~に行きました。
スタッフはシェフ一人・・・心いっぱいの料理が出てきます。
e0011102_21435251.jpg

ゆっくりいただきながら長い時間お話しさせていただきました。

つぎの日2台ピアノのレッスンしたら5時にはパワーが尽きてしまいました。
若い~~~だけでは乗り越えられない状況?
前日、錬堂さん沖縄入りを(^O^)/  亀甲さんに聞いてた~~~~!
帰りぎりぎりまでの1時間沖縄すれ違いざまにゲットで体・・・整いました。

そして、そして
11/30福岡来訪約束しました。(#^.^#)
父の番です。
勿論・・他にも・・・・。
[PR]

by u-on358 | 2008-10-05 11:46 | マイライフ | Comments(0)