<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初めての顔合わせ

今日は、専門学校の日でした。

2009年度第一回目の授業。

今年の1年生メンバーとの顔合わせ。

楽しみ一杯です。

でも、はりきって・・・ちょっとエネルギー切れ気味。

帰りに、くれいん舎の前通り・・・・よって・・・

久々の井上さんに会って・・・嬉しかった。

手作りのパンを持ってこられてた新海さんもいらして・・・もう一方長崎の方と

にぎわっていました。

疲れもすぅぅーーっと引いて帰って蘭と散歩に行ってレッスンいたしました。

今日も一日・・・ありがとう。







今ごろですが・・・・・成人式・・・。
e0011102_2241786.jpg

[PR]

by u-on358 | 2009-04-22 22:03 | マイライフ | Comments(0)

和歌山・・・すばらしい環境

初めて和歌山市を訪れました。

太平洋側ってやっぱり・・・陽性????

陰気さがない。

和歌山はその上・・・落ち着きがある。

そんな気がした。

ご一緒させていただいた皆さんが・・・本当に学び多く・・幸せでした。感謝。

クレストというレストランおいしいコースがいただけます。
ナニワイバラや花たちが素敵。
e0011102_13533570.jpg

デザート・・・すばらしくかわいくって嬉しい。
e0011102_13534690.jpg

和歌山城
e0011102_13535897.jpg

[PR]

by u-on358 | 2009-04-20 13:55 | ピアノ教室 | Comments(0)

哲学博士

来週から・・・授業が再開するので

授業の内容を立てたまま 詰めていなかったので 昨日から・・・授業の組み立ての為の本読みと書き出しに取り掛かったら  どっぷり・・・本にハマってしまいました。

幼児玩具の為の発達研究・及び心理学ですが・・・・
やっぱり毎度、学問との出愛ならまずは・・生き方探求の上での互いの調整を・・・。

いつもの哲学本でなく・・・アマゾンで3冊ばかり取っていたのを思い出し引っ張り出した。


「出口」?
なんか聞いた事あるなぁぁぁぁと思いつつ・・・注文したことも思い出した。

やっぱり・・・出口◎◎◎さんのお孫さんだぁぁぁ

どんなこと書いてるんだろう???と・・・いうことで、ハマっていきました。



授業が楽しみです。

今日は、ピリス。
アクロスで・・・。
チェロとのコンビも楽しみ。わくわくわく。

明日から、 初  和歌山。

と、、言っても 高野山や熊野に行くわけではないけど・・紀州の空気を吸って感じるだけでも、  
初めてのことはなんでも幸せ。

関空も・・・初めてです。
時間つぶしの本も今回はたくさん。

ありがとうがいっぱいです。
[PR]

by u-on358 | 2009-04-17 15:42 | その他 | Comments(0)

移り変わる・・・。

2009年の桜の時期が終わり・・・

季節の移り変わりを感じます。

ひとつひとつの出来事にいのちを感じます。


今日・・・パソコンに入力したものがどっかにとんじゃったぁぁぁ!!!!!

と・・・いうことで・・・ひさびさのジェッツさんに登場していただきました。

解消しなくてはいけないことを・・・総ざらいでやってくれます。


と・・・いうことで・・スムーズになっていくでしょう。


助けていただいたり助けたり・・・いいものですね。

何か役に立ちたいと・・・助けていただくと思いますよね。
[PR]

by u-on358 | 2009-04-16 18:19 | その他 | Comments(0)

ピカチュウの飛行機と夕日

昨日・・日曜日の夕方便に久々乗りました。

福岡に降りる前・・・窓から夕日が飛び込んできました。

綺麗・・・すごーーい。と、いいつつ15分間 空色変化の映画のよう・・・。

なんて幸せ。

そして・・・着陸したら・・丁度これから飛び立つ黄色い飛行機・・・。わぁぁぁピカチュウだぁぁ。
なんて、ラッキー。

教室の豆ピアニストコンサートも・・・嬉しい時間でした。

音楽は私にとって嬉しい宝です・・・。

e0011102_13572845.jpg

[PR]

by u-on358 | 2009-04-13 21:48 | ピアノ教室 | Comments(0)

心地よい天気

衣替えをいたしまた。

福岡も心地よい毎日です。

ちょっと薄着になりました。

・・・ちょっと・・身軽になった気がします。


いくつかの洋服で買ったままの物が有ったので・・・どうしようかなっと・・・思いました。

11時になったらダイアナが英会話のレッスンにやって来ました。

15分遅れで・・パートナーのエリコも来ました。

エリコは、手に白いふわふわのセーターを持ってきていました。

洋服の整理をして・・・これは・・・さっちゃんに似合う・・・と、差しだしました。


シンクロ・・・ォォォォ・・・。
わたしもあるよ~。

で・・・もらったりもらって頂いたり。

もっともっと・・・・流れが良くなるように・・・・見なおそぅぅぅっ


明日から沖縄・・・・行って来ます。

あたたかく・・・もっと身軽にナルかなっ。
[PR]

by u-on358 | 2009-04-09 23:42 | マイライフ | Comments(0)

友人の結婚パーティ

歯科衛生士ふーちゃんの結婚パーティ。

気軽にって・・・・おおっっっ新郎があまりに気軽・・・・。
e0011102_144593.jpg


久々の えそう・えま   の二人。
久しぶりですごーーーく嬉しかった。

えまの歌心にひびく・・・二胡。

e0011102_14527100.jpg

[PR]

by u-on358 | 2009-04-06 13:58 | その他 | Comments(0)

4/3になりました。

今日は、福岡の小さな?といっても・・・大きくなりました・・・久保山菜摘さんのコンサートです。
小さな頃から・・・一家でパワーのある・・魅力をもったパパママなっちゃん・・・弟しゅうちゃん。
ひとつひとつ・・しっかり歩く人生の音・・・福岡あいれふで19時・・・。
チケットは、ほぼ完売らしい。チャリティコンサートです。

昨日グループレッスンでした。
ちょっとメンバーが帰って記念撮影したので写っていない方ごめんね。

e0011102_15534191.jpg


花見・・・3/28

e0011102_15544015.jpg

e0011102_1555483.jpg

e0011102_15552949.jpg

e0011102_15551282.jpg
e0011102_15553553.jpg

e0011102_1556146.jpg

[PR]

by u-on358 | 2009-04-03 15:54 | マイライフ | Comments(0)