<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3/23  マイ・バースデェイ

休息の日にしました。

本当はいっぱい考えてたけど

夕べから結は・・花粉症

私は、今朝から体がいたむ。

和馬は、側でゆっくり。

結も側でゆっくり。

珍しい一日になりました。

子ども達が小さな頃のような時間です。

体が脱皮しているようです。

いましばらく・・・構造変換を楽しみます。

全てのことに感謝です。

今日は、天気も静かに時雨れてくれて・・・こんな日にしか、はまれない 時間の使い方・ぴったしかんかんに感謝です・・・。

☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪☆彡☆彡☆彡♪



今日お誕生日を迎えました。



先日、いつも、仲良くしていただいている方々と・・花見と称してお集まりがありました。

我が家の前は・・長住東公園。20メーターの道路を挟んで家の前が桜並木です。

とはいっても・・・21日はやっと2つ3つの開花で花を愛でるという感じでなく・・・2時から23時過ぎまで語り合いました。

本当に本当に・・・人生を共にしてくれる友・・が いてくれて幸せです。

一人一人がピンポーンと来てくれて・・顔を合せて話す瞬間・・・その一人一人が自分にとってどんなに大事な人たちか・・・喜びでいっぱいでした。

人は、自分の顔を実際には決して見れません。
だから・・人はやっぱり人や周りのものの為にあるんだと思います。

自分の為でなく・・人のために存在します。

だから・・周りの人や物のために自分は存在しています。

そして・・人は・・私のためにいてくれます。

全てのことに感謝して生きています。

いつもいつも・・ありがとうございます。

出愛に感謝です。



なかなか お会いできない方とも・・いつもどこかで繋がっています。

これからも、よろしくお願い致します。

    by幸子


e0011102_15132963.jpg


錬堂さん「健康法錬堂塾開催」4/18.19

小池ろうそくさんのページから・・・みなさんへ・・・と、貼り付けました。
お金のいらない国

e0011102_2172698.jpg

甘いもの好きの私にとって・・お誕生日の幸せ・・・・スィーツ。
[PR]

by u-on358 | 2010-03-23 15:10 | マイライフ | Comments(1)

長住東公園の桜

e0011102_1462298.jpg

今日は素晴らしいです。
どこも晴れ渡り清々しいです。

朝一でらんの散歩………昨日より咲きかけの桜は、さらに開いてました。
[PR]

by u-on358 | 2010-03-22 14:06 | ピアノ教室 | Comments(0)

撮影会と花見

花は日にピンクに染まっていくのだろうが・・・今日は・・・まだでした。

いつもの集まりに・・・楽しい時間を過ごしました。

e0011102_13225895.jpg


予定が合わず3人来れなかったけど14人で・・2時から夜まで・・・おしゃべり。

そしてそして・・・今日は、蘭の撮影をちひろ写真館さんが来て下さってしました。

そのあと、家族ぐるみの写真を撮っていただき・・出来上がってくるのが楽しみです。


e0011102_13304116.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-03-21 23:22 | マイライフ | Comments(0)

翠君のお見舞い。

3/18
子ども病院に入院中の翠君のお見舞いに行きました。

すやすやとかわいいかわいい寝顔に・・・心がほにょっとなりました。

帰りは、帰らないでというようにぐずってくれて・・なんと可愛い・・神様に感謝です。


e0011102_13184269.jpg

[PR]

by u-on358 | 2010-03-18 15:58 | マイライフ | Comments(0)

父親の心境。

娘の京都行きは・・・私と娘の二人で行くようになっていたけど

同じ立命に行く高校時代の友人宅を訪ね・・・お顔合せにお茶を頂いた。

とっても、素敵な可愛い女の子で、なんと住まいも・・徒歩3分くらい。

よかったぁぁぁ・・・知り合いって心強い。


そんな中・・・だんだん・・パパに変化が。

娘の部屋に行って・・・雑誌をめくりながら居座るらしい。

リビングで・・いつまでも、話題を繋ぎ話す。


結局・・京都行きは・・なんと車で3人で行くことに。

勿論帰りは・・一人で京都博多間運転。



新生活になれるまで・・・家族全員ちょっと掛りそう。

みんなそんな4月ですね。

とにかく・・・ぬかりなく・・前に進むしかない。

感謝いっぱい。

すべて・・・なるようになっているね。
[PR]

by u-on358 | 2010-03-17 12:37 | マイライフ | Comments(0)

あと10日

もうすぐ・・・娘が旅立ちます。

今度は、短期留学ではないので・・・。

巣立つって感じ。

相変わらず・・・忙しいけど・・・ウッドデッキで日向ぼっこしてお茶なんかのんびり飲む・・・

そんな日の想像ができるようになってきたなぁぁぁ。

21日にお花見予定だけど・・・我が家の前の公園の桜・・・咲いてるかなぁ?
[PR]

by u-on358 | 2010-03-16 22:22 | マイライフ | Comments(0)

お買い物

新生活・・我が家もお買い物ラッシュ

日曜日ダイヤモンドシティは・・大変な混みようだった

・・・ローラーアシュレイで結の好きなもの買い、後は・・・へとへとの足で買い物中止。



翌日の月曜日パパと3人で出かけた   ニトリ・・・すごい。


買いやすいし・・千勝雑貨がらくらく揃った。

1500円でぜーんぶ京都まで運んでくれる。感激


ビックカメラとロフトで大物買って

大学生協でパソコン・プリンター・自転車を買って・・・

でも、よくよく考えるとまだまだいろいろ。

新生活・・・まるで結婚した時みたいに忙しい。
[PR]

by u-on358 | 2010-03-12 12:16 | マイライフ | Comments(0)

嵐・・・・。

今日の福岡は雪マーク。

だけど・・積もるわけじゃなく・・・ちらりちらりしつつ・・・ふぶく。

空は青いけど・・・緑は輝かず・・・寒そう。

今日は朝から・・グランド2台だけ調律。

その間に・・・貴美さんとダイアナと3人で英会話ランチ。

2/21ダイアナの誕生日・・・ウィズえり子なんだけど・・・今日はえり子は検診で

残念。
 
時折突風の中・・・さぁ・・でかけよう。
[PR]

by u-on358 | 2010-03-10 10:29 | マイライフ | Comments(0)

翠君・・・☆彡

e0011102_22515927.jpg


がんばったねぇぇ・・・。

ママも・・パパも・・・。

みんなで応援できた。


強かったねぇぇ。


翠君は・・・強い子だったね。


マンモスのようだね。


いい飲みっぷりの翠君見てたら・・・・頼もしいもんね。

病気の子をあやしてるとは思えない・・望ママのぶんぶんゆすりに大笑いの翠君見てても・・・すごーーーいって思ってたよ。

さっちゃんせんせいは・・・うれしいよ。

この頃・・・レッスンできる日が思い浮かぶ・・・。☆彡
[PR]

by u-on358 | 2010-03-07 22:56 | マイライフ | Comments(0)

16回目のバスティンソロズコンサートinFUKUOKA

e0011102_22304442.jpg


まずは・・・袖で待ってます。

e0011102_22314452.jpg



小さな曲・・・いつも・・・どんなこと考えて弾いてるのかな・・。

そんなことが感じられる一つ一つ・・・。

嬉しそうに順番を待つ・・・・。

みんなの笑顔が嬉しい。


e0011102_22342437.jpg

86名と先生方が勢ぞろいの写真撮影・・・楽しい。

e0011102_152431.jpg


写真の五条さん・・・そしてDVDの田中さんがいつも暖かい映像を残してくれる。
みんなの元気がいっぱい。

足の指の骨折も忘れて走る。
走って・・・あー折れてたって気付く・・・。

いろいろ忘れるくらい・・コンサートに集中する。

みんなも・・・ひとりひとりが・・・一点集中。
e0011102_22351467.jpg
e0011102_22354784.jpg
e0011102_22361327.jpg


美しい音・・・・。

合せて朗読。

最後に豆ピ・・・・・。

次の舞台も、楽しみね。
[PR]

by u-on358 | 2010-03-06 22:28 | バスティン・ピティナ | Comments(0)